こんにちは、はせぽよです!

今日は少し気になった二階俊博氏について少し調べてみました!

彼の周りを取り巻く人物など問題が山積み!

それでは気になる記事に行ってみましょう!

スポンサーリンク


 

二階俊博の経歴

04e775ba

二階俊博

自由民主党所属で現職としては自由民主党総務会長。

中央大学法学部政治学科卒の法学士。

過去には、運輸大臣や北海道開発庁長官などに就いている。

 

色々と役職についていてプロフィールでは立派な印象を受けますね!

 

 

秘書の長田がやばい!

さて、そんな二階俊博ですが秘書の長田(おさだ)武敏という男に悪い噂が…!

この長田という秘書、300万もの偽装献金で私腹を肥やしていた模様!

政治にはカネの問題が付き物ですね、、。

スポンサードリンク


長男の俊樹もやばい!!

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

スポンサーリンク


秘書に続いて次は長男の俊樹氏(51)にも問題があるみたいだ。

とにかく性格が最悪みたいですね!

食事の場では「俺は二階だぞ!!」と威張り散らす始末。

今年2016年6月に俊樹氏が和歌山県御坊市長選挙の市長選に出馬した際には

引退を考えていた現職の柏木氏が「何としても阻止しなくては」と出馬することに!

結果は俊樹氏5886票に対し、柏木氏9375票の圧勝。

相当な悪評が轟いていたようですね!

次男と三男もやばい!!

二階俊博氏には長男の俊樹氏に続いて

次男に真哉

三男に伸康

と息子がいるらしい。

それぞれに問題があるらしく地元での悪評は相当なものになっている模様。

 

 

まとめ

中国や韓国でも顔が広く、日本政界でも裏ボスと呼ばれる二階俊博氏。

いくら本人がすごいとはいえ、あまりにも周りが残念すぎますね。

ここまで問題だらけだと今後どんなニュースがあるか心配ですね、、。

とはいえ、得意の外交面でいい報せが聞けることを期待したいと思います…!

スポンサーリンク