こんにちは、はせぽよです!

みなさん

ローストビーフ油そば

ってご存知ですか!?

え?!ローストビーフ!?油そば?!

美味しいの!?合うの!?大丈夫!?

って思っちゃうくらいのインパクトですよね。笑

なにやらB級グルメの匂いがプンプンしますね〜

 

このローストビーフ油そば

実は今すごく人気のようです!

しかも女性の間で!!

噂によるとなにやら店舗内は

女性客であふれかえってるらしい?!

 

そんなローストビーフ油そばに今回は注目して行きたいと思います!!

スポンサーリンク


これがローストビーフ油そばだ!!!

img_3591

とんでもないインパクトですね〜!

まさにデカ盛り!

麺が見えない!!

めちゃくちゃ食欲わいてきますね〜

 

ローストビーフ油そば!

こんな凶器みたいなメシを出してるお店はいったいどこなんだ!?

はい!調べました!

 

ローストビーフ油そば ビースト さんです。

新宿や秋葉原、五反田、赤坂などに店舗があるみたいですね!

営業時間も11:00〜23:00とお昼から遅くまでやってるので通いやすい!

 

ちなみに画像のローストビーフ油そばはキングサイズらしいです・・・

みてるだけでお腹いっぱいになっちゃいますね・・・

それもそのはずなんとお肉の量が・・・

衝撃の450G!!!!!

大食い自慢のあなたもこれにはびっくり!!

 

スポンサードリンク


 

ローストビーフ油そば!こうやって食べろ!

retina_img_9878

スポンサーリンク


まずはそのまま!ローストビーフをしっかり味わえ!

ハネシタといって方ロースの内側にある

希少な部位を贅沢に使ってるみたいです!

別名ザブトン!

とにかくやわらかくてとろけるような食感が特徴のようです!

 

麺とタレ!しっかり絡めて召し上がれ!!

なんといってもローストビーフ油そばですからね!

しっかり麺やタレも味わいましょう!

しかしここで一つ問題が・・・

キングサイズにもなると肉が多くてなかなか絡まない!!!

麺が遠い!タレがはるかに遠いいいい!!笑

プラス思考でいきましょう!贅沢にお肉を食べましょう!堪能しましょう!

 

味の変化を楽しめ!

茎わさび、にんにく、玉ねぎみじん、お酢、ラー油が

テーブルに置いてあるのでお好みで味を調節!

なんでも茎わさびは油断しているとびっくりするぐらい辛いんだとか・・・

一気に乗せてヒーヒー言わないように気をつけましょう!笑

僕は辛いのが苦手なのでほんのちょっとからにしておきます・・・笑

 

シメは追いメシだ!一気にかきこめ!

なんとビーストさん追いメシ無料!らしいです!

なんて太っ腹!これは頼むしかない!

あ〜お腹いっぱい!でもシメは食べなきゃ!

はい!デブまっしぐらですね〜苦笑

(なぜだかキングサイズ頼むこと前提にしてますね。笑)

 

女性に人気の理由!実はここにも隠されていました!

別メニューに「クリームビースト」なるものがありまして。

sirabee160708beast04

これはいかにも女性が好きそうな・・・

有料にはなりますがその他トッピングには

パクチー!パクチーーーー!

はい女性の皆さん大好きですよね!大好きですよね!?

このクリームビースト!シメの追いメシを残ったタレに混ぜ合わせると・・・

リゾット風になっちゃうんですよ〜

リゾット!リゾットーーーー!

はい女性の皆さん大好きですよね!大好きですよね!?

取り乱してしまいましたが女性に人気なのも頷けますね。

 

まとめ

ローストビーフ油そば。

これまた人気が爆発しそうな匂いがプンプンしてますね。

気になったあなた!今すぐお店へGO!!

余談ですが女性に人気を裏付ける情報がひとつ。

向かいにラーメン二郎がある店舗では

男女比がまるっきり逆のようで

男のコロシアム二郎!

女のオアシスビースト!

と言った感じのようで。

どちらも魅力的ですが!

ぜひローストビーフ油そばご賞味ください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

スポンサーリンク