こんにちは、はせぽよです!

今回は野球選手の大家友和さんについて調べました!

気になる彼の年俸推移や現在の状況

独身の彼には彼女はいるのか?

結婚は考えているのだろうか!

その辺り注目していきたいと思います!

スポンサーリンク


 

大家友和のプロフィール

top-img3

大家友和さんはプロ野球選手でポジションはピッチャー!

140km台のストレートと多彩な変化球が売りの本格派!

手術などを経て、ナックルボールを決め球とする投球スタイルに変化。

手術や挫折を経験してるのになかなか根性の強いひとですね〜

「野球ができることが何よりも幸せ」と語る大家投手。

本当に野球がすきで、一生懸命な人なんですね〜

現在41歳らしいですが、そんな彼にメジャーのスカウトが注目してるみたいですね。

頑張る人は報われるってこういうことなんですね!

 

年俸や現在

d568600f-s

スポンサーリンク


大家投手の気になる年俸は・・・

1993年のプロ入り時は横浜とドラフト3位で6000万円で契約しています!

最高年俸額は2006年にメジャーのブルージェイズと4億5300万円での契約!

野球にあんまり詳しくない僕でもこれはすごいと思わされますね〜

4億ももらったらどうやって使えばいいんでしょう??

毎日お寿司食べれちゃいますね!焼肉も行き放題!

なんてうらやましいんでしょう・・・

合計年俸額は約14億5000万円!!

いや〜一生かかっても使いきれなさそうな額ですねえ〜

14億って何桁ですか?ゼロ何個つくんですか?

って感じです。笑

 

現在はあまりいい成績を残せていないみたいですが、

まだまだ彼の挑戦は終わらないみたいです!

そんなに稼いだらあとは遊んで暮らしたいな〜

なんて僕は思っちゃいそうです。笑

 

スポンサードリンク


 

ナックルボールがすごい

knuckle-grip1

今彼が注目を集めている理由!

それがえげつないナックルボール

先日受けたトライアウトでは対決した打者に

「It was nasty, ha?」

と言わせたようで・・・ようするに

「おいおい、どうなってんだ、わけわかんねーよ!」

小峠も思わずなんて球だ!!って言っちゃうくらい

すごいってことですね。笑

 

そんな彼のナックルボールにメジャーのスカウトが大注目!

すぐさま球団に報告!って感じらしいです!

41歳にしてここまで注目されるなんてホント大したもんですよ・・・

努力は裏切らないってことですね〜

メジャー球団から女神の手は差し伸べられるのか!?

今後に注目ですね!

 

彼女や結婚は?

%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f1

41歳独身の大家投手。

年俸推移から伺うに

相当お金持ってる・・・?

これは世の中の女性も黙っちゃいませんね!

どこぞのアナウンサーが名乗りをあげるのか!

ここはやっぱり一般女性なのか!

果たして真実はいかに!

・・・・・

朗報です!

特定の人がいるって情報は未だに流れていないみたいですよ!

この記事を見ているそこのあなたにもまだチャンスはあります!

頑張る人は報われると大家投手が証明してくれてます!

まだまだチャンスありますよ〜

玉の輿ナックルボールしましょう!(???)

 

まとめ

今後ますますの注目を浴びるであろう大家投手!

メジャーへの切符を再び手にして

いい報せを日本にも世界にも響かせてくれることを期待しています!

頑張れ!大家投手!

そして頑張れ世の中の女性諸君!

玉の輿ナックルボールは目の前だ!(???)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

スポンサーリンク