こんにちは、はせぽよです!

今回は本日解散を発表した

韓流アイドルグループの

「2ne1」(とぅえにぃわん)!

その中でもパクボムちゃんに注目!

 

パクボムちゃん・・・

整形を繰り返したり

韓流好きの若者の間では

パクボムのメイクを真似するのが流行ったりと

何かと話題につきません!

そんなパクボムちゃんの

整形遍歴、メイク、体重や彼氏など

細かいところに今日は迫って行きたいと思います!

スポンサーリンク


パクボムのプロフィール

40679623_220x262

パク・ボム

とっても美しい方ですね〜

最近は韓流アイドルの名前を聞かない日がないほどに

韓流ブームが来てますね!

パクボムちゃんもその渦中で輝いているのがよくわかりますね!

 

ところでプロフィールできになる点が2つ!

1つめは・・・

年齢!32歳なんですね!

失礼ですが、意外とお姉さんなんですね・・・

韓流アイドルってたくさんいるし、

どんどん若い子!若い子!!ってイメージだったので

ものすごく意外です!

パクボムちゃんじゃなくて

パクボムさんですね・・・気をつけます!

 

そして2つめは・・・

バークリー音楽大出身という!

超エリート!

それこそ韓流アイドルは10代とか若いうちにデビュー!

ってイメージだったので、

しっかりと有名大を卒業してからの

堂々のデビュー!

パクボムさんがいかにしっかりした人なのかが

うかがえますね!

きっとたくさんの努力で勝ち取った今の人気なのでしょう!

 

 

気になる整形遍歴!パクボムは整形中毒!?

4fff2e3g_400x400

スポンサーリンク


大人気のパクボムさん。

実は整形中毒!!

と批判されるほどに整形を繰り返しているようです!

画像とともに整形遍歴を追ってみましょう!

450x369x915dbc493bac6a82a30853a7

まずはこちら!デビュー前のお写真ですね〜

あまり垢抜けてない印象ですが、

ぼくは十分かわいいとおもいます!!

というか素材の良さを感じますね!

300x148x428c2de19994be715778af20

続いてこちら!デビュー初期のお写真です!

髪を染めたり、二重まぶたになったりと

ずいぶん垢抜けて来た印象ですね〜

 

さて!どんどん行きましょう〜

247x300x297a1023d0b9c617943c298f

おやおやおや???

急にずいぶんと派手になりましたね〜

お鼻のあたりもシュッとしまして・・・

しかしなにより化粧がバッキバキですね!

もうちょっとナチュラルの方が僕は好みです・・・

可愛いからこそ!!ナチュラルメイク!!

237x213x68d5535b971d558f594f10a5

そして現在のお写真です!

いや〜すっかり可愛らしい印象から

ゴージャスで綺麗なおねえさん!

ってかんじになりましたね〜

しかし、本当にお綺麗です!

あんまり整形を繰り返して

お化けみたいにならないことを祈ります・・・

美への追求ってときにおそろしいですよね・・・・

 

スポンサードリンク


 

パクボム流メイクに注目!

img_20140701114653_e5cfd006o0480054011487521456

パクボムさんのメイクで最も特徴的なのは

やはりアイメイクでしょう!

このアイメイク

スモーキー・メークアップ

というそうです!

確かに目尻のあたりの影の付け方

実にスモーキー・・・

(↑ほんとにわかってんのか・・・?苦笑)

このメイク。あのものまねメイクで有名な

ざわちんさんも真似するほどに人気のようです!

 

でも比較的薄い化粧でも美しいのはやはり・・・

ボムさんの素材の良さ!の一言に尽きますね!

どちらも似合っちゃうのがやはり素晴らしいですね!

 

 

体重や彼氏はどうなってるの?

250x300x7c93691f42e639d78e0bddb389664204_624

ボムさん実は激太り!

と言われた時期があったみたいです!

もともとボムさんは太りやすい体質なのか

いつもリバウンドとの戦いだったようです。

確かに画像のボムさんは

ちょっとふくふくしすぎ感が否めない・・・

 

そして!みなさん一番気になってましたよね!

ボムさんの彼氏について!

調べちゃいました!

ですが、ごめんなさい。

たしかな証拠は得られませんでした・・・

しかし!BigBangのG-Dragonさん

との関係が濃厚と噂されているようです・・・

もともと2ne1のメンバーは事務所から

「5年間は恋愛禁止!」

と言われていたみたいです。

ですが今回の解散で、その約束がなくなった今!

ボムさんの恋愛事情が明るみに出てくる!

かもしれない・・・!

今後の動向に要注目です!

 

まとめ!

今後の活動について、

事務所との再契約こそ行わなかった

ボムさんですが

自身のツイッターで

歌のトレーニングについて述べていたので

今後さらにパワーアップした

ボムさんの活躍に

今まで以上に注目して行きたいですね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

スポンサーリンク