こんにちは、はせぽよです!

みなさん

高橋みお ちゃん

ご存知ですか?

2016年12月7日に

メジャーデビューが決まった

アイドルグループ「Flower Notes

のメンバーの一人ですね!

 

さてさて、今回はどんなアイドルが出てくるのかな〜

なんて思って気になったので

今回は 高橋みおちゃん に注目して行きたいと思います!

スポンサーリンク


高橋みおのプロフィール

3750f3c3-s

ニックネームは みおちん

1996年5月2日うまれの二十歳ですね!

身長158cm。

東京都出身!

特技は、どこでもねれること、ドラムだそうです!

 

可愛らしい顔してますね〜

猫っぽい大きな目、輪郭も細くて

(僕結構タイプです・・・笑)

もっとはやくチェックしておけば・・・

お近づきに・・・・・

 

はーい。なれるわけありませ〜ん!!

わかってまーす!

 

 

目は整形??

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

スポンサーリンク


正直、さきほどの画像とはちょっと見劣りしてしまいますね〜

もしや・・・整形!?!?

整形なのでは??

特に目の当たりがあやしい・・・

ブログからふる〜い写真発掘してきました!

じゃん!こちら!!

fa4f084d-s

いやいやいや。

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!

今と変わらないですね!

整形はない!

僕はそう断言しましょう!

(僕の勝手な判断ですのであしからず・・・笑)

 

ただきっと二重ではないんでしょうね〜

頑張ってお化粧しているんだと思います!

でも僕はとーっても可愛いと思います!

猫目の涙袋っていいんですよね〜

(僕結構タイプです・・・笑)

 

スポンサードリンク


 

出身高校や中学どこ?彼氏はいた?

b43c7975-s

出身高校中学についてですが、

まだまだマイナーな彼女。

情報がまだまだ足りませんでした!

東京都出身ということだけでした!

ですが、みおちん。

2012年にはAKBのオーディションを受けています。

当時16歳、高校1年生。

高校進学と同時に活動を開始・・・

まさかかの有名な堀●学園。

なーんて真実はわかりませんが、可能性はありますね!

 

次に大本命!みなさん気になってますね!

彼氏!かーれーし!

いるんでしょうか?

なんとみおちんのツイッターに問題の投稿が・・・

 

今日からみおの彼氏だ(´-`).。oO(♡)

おやおやおや???

今日から???

みおの???
彼氏だ???

 

みなさん安心してください。

リプのお相手は同グループ所属の

葉月ことみちゃんでした〜!

一安心ですね!

 

彼氏の存在を決定づける情報はありませんでしたが、

ブログ内で

「もっとみおのことを愛して〜アモーレー❤️」

とかいていたので

もしかして、結構

情熱的な人

タイプなのかも!?

 

まとめ

flowernotes-artistphoto2016

これからメジャーデビューする

Flower Notes!

みおちんをはじめ、

なかなか可愛い子揃いです!

今後の活躍に期待しつつ

今日の記事とさせていただきます!

(最後に何度も言いますが、僕みおちん結構タイプです。

 

ほんと頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク