こんにちは、はせぽよです!

今回はNHK連続テレビ小説(朝ドラ)

「べっぴんさん」に

出演が決まった

井頭愛海(いがしらまなみ)さんの

身長や体重、誕生日(生年月日)

特徴的な眉毛にも注目して行きたいと思います!

スポンサーリンク


 

井頭愛海の経歴

770745p

オスカープロモーション主催

「第13回国民的美少女コンテスト」

ファイナリストとして残り

審査員特別賞をうけ、

その後次世代アイドルユニット「X21」

のメンバーとしてデビュー!

 

いきなり華々しいデビューですね!

これは 今後の売れ方に期待大! って感じですねえ。

 

国民的美少女のファイナリストってことは

10万人以上の中からごくわずか

選ばれしものってことじゃないですか。。

 

ティーン向けファッション雑誌

「ピチレモン」のモデルでもあるみたいですね!

可愛い上にスタイルもいいんですねえ、、

スタイルの細かい数字は後述にて!

 

 

もともとミュージカル女優を目指していた

井頭愛海ちゃん

映画「おしん」が役者としてのデビューのようです!

なかなかの評判だったようで

今回朝ドラ「べっぴんさん」に

大抜擢ということのようです!

 

期待通りの活躍ですね!

むしろ期待以上!

さすがでございます!

 

 

身長や体重は?誕生日(生年月日)は?

cvm2g2cvmaiffj2

スポンサーリンク


井頭愛海(いがしらまなみ)

2001年3月15日うまれ

の現在15歳!

 

めちゃくちゃ若いっすね!

15歳って子役なんですかね??

女優なんですかね??

どっちで括ったらいいんでしょう・・・

 

身長は150cm

体重は・・・

オフィシャルには公開されていないようです。。

 

しかし大予想しちゃいましょう!

勝手に大予想です!

150cm女性の平均体重は49.5kg

おおよそ50kg。。。

さーすがにそんなにないですよね!

まさか50kgはあるようにみえませんね。

 

ついで美容体重ですが41.6kg

モデルですしこのくらいなのかなあ〜

でもかなーり細いと思うんですよね、愛海ちゃん。

肩とかめっちゃ細いですし

顔からも肉付きそんなに

いい方ではないと思うんですよね。

もうちょっと痩せてるのかな??

って感じです!

 

なのでここは

40kg!!

と予想しておきましょう!

 

 

スポンサードリンク


 

特徴的な眉毛はうける?

cv46amoviaajftu

愛海ちゃん、眉毛が特徴的ですよね。

なんというか。。。

太い!!

です。

 

でも最近は結構太眉が

健康的だとか

癒されるだとか

って好まれる傾向もありますよね〜

 

僕的には可愛ければなんでもいいと思うんですけどね〜

画像見る限り可愛いんで

オールオッケー☆

です!

 

でも僕なんとなくこの子に

感じちゃうものがあるんですよね。

それは、、、

そ れ は 、 、

このこ将来まじで覚醒しちゃうのでは!?!?

という可能性ですね。

 

なんとなーく石原さとみさんとかに

通じる何かを感じてしまうんですよ。

なんとなーく。なにかを。

全く根拠はありませんが

そんな気がしてしまうんですよ。

 

ということで今後も

井頭愛海ちゃんの

活動に注目しつつ

朝ドラもチェックして

行きたいと思います!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

スポンサーリンク