こんにちは、はせぽよです。

今回は、「ハイブリットイケメン」と称され

インスタグラムや東京ガールズコレクションへの出演

で話題沸騰中の花沢将人さんについて注目していきます。

 

気になる所属事務所やプロフィールから

タバコ姿がかっこいいと言われるビジュアル

そしてタバコとのギャップがある

陸上選手だったという過去についても調査していきます!

スポンサーリンク


花沢将人のプロフィール・所属事務所

14717594_1343367425675518_6110530661569789952_n

花沢将人(はなざわまさと)

生年月日:1989年5月4日(27歳)

出身地:千葉県

出身高校:千葉市立船橋高等学校

身長:174cm

事務所:フラッシュアップ(2010~2017)

エヴァーグリーン・エンタテイメント(2017-)

 

こんなもんですかねー

今回は事務所の移籍でも話題となってましたね^^

過去のCM出演はこんな感じとなってます!

  • セブンアンドアイホールディングス 「nanacoカード」 (2013年)
  • HONDA N BOX(2014年)
  • 江崎グリコ 「ジャイアントコーン」<おつかれさまです編>(2014年)
  • みずほ銀行(2014年)

意外とみたことありそうなCMばかりですね^^

実は水面下でじわじわ話題になっててもおかしくないラインナップです。

今後もたくさん増えてくるでしょうね!

 

高校ですが、市立船橋といえばサッカーの名門で

スポーツに力を入れている学校として印象がありますね!

なんと花沢将人さんはそこのスポーツ推薦での入学らしいです!

スポーツ万能でイケメン天は二物をあたえちゃうんですよね〜

 

話題のタバコ姿はこれだ!

心の準備はいいですか・・・

男の僕でも

どきどきしちゃいますよ

これはあ・・

 

はい!どーん!

569556_615

スポンサーリンク


w474c-e_f80c520372ffdbb4172a5622bc324b33daf30bc0339ece7d

w273c-e_0e044327a3174d768468a574fa447cca0f9ed0c736802583

14287947_1025180387598638_1475942219662753792_n

セクシーですね。大人の魅力が!色気が!って雰囲気ですね^^

こんなにかっこよくタバコを吸える男の人には

やはり憧れてしまいますね。。。

いかがですか?

今時の女性はもううっとりですね。

 

スポンサードリンク


陸上選手時代

images

中学時代から高校卒業までの6年間陸上部に所属。

中学時代では110Mハードルで関東6位の成績を収め

全国大会に出場し、千葉県選抜にもなった実績を持つ。

高校はさきほど記述したように市立船橋高校にスポーツ推薦で入学し、

引き続き陸上部で活躍したそうです!

 

ギャップどころの騒ぎじゃないですね!

相当な実力者ではないですか・・・

ほんとうに天は二物も三物も与えてしまうんですね。笑

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今後大活躍間違いなしの俳優さんです。

少しでも花沢将人さんの魅力がお伝えできていれば

幸いに思います!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

スポンサーリンク