こんにちは、はせぽよです!

今回は脱毛エステの大手エタラビことエターナルラビリンスが倒産というニュースを受けて

社長の下田友洋とはどんな人物か?現在行方不明の噂があるが本当なのか?

結婚した嫁や娘はどうなったのか?

抱えている借金はどうするのか?

その辺りに迫っていきたいと思います!

 

スポンサーリンク


下田友洋は何者?

o020002851351727838772

下田友洋(しもだともひろ)

生年月日:1973年2月21日(44歳)

出身地:東京都

血液型:O型

 

44歳は思ったよりも若いですね

前職はなんと歌舞伎町No.1ホストだったそうな…

17歳で歌舞伎町を知り尽くしたそうな…

とんでもない輩ですね!w

23歳で体の故障wにより歌舞伎町ホストを引退。

その後エステ業界へ乗り込み

エタラビを設立。

 

なかなかのやり手ですね。

歌舞伎町で女性相手に働いていたからか

女性の求めるものをいち早く察知したんでしょうか

23歳でいきなり脱毛エステサロン開設とはなりませんよねw

 

現在は?行方不明ってほんと?

o035605341256955294725

スポンサーリンク


行方不明との不穏な噂が飛び交っていますが

本当のところはどうなんでしょう?

 

今回の騒動で社長として名前が挙がってるのが

船田正司という人物になっています。

これは下田友洋が失踪したために

仕方なく社長になった説が濃厚です。

会員が返金手続きのためにエタラビに電話をかけたところ

「社長が行方不明のため対応が遅れております…云々」

との対応らしいです。

 

これはやばい!と判断しての

金の持ち逃げもしくは夜逃げではwww

さすがにこの土壇場になっての社長が違う案件や

電話での対応を見る限りこう考えちゃいますよね〜w

 

スポンサードリンク


 

結婚した嫁や娘は?借金はどうなる?

o0223030110313195792

嫁や娘に関する情報は正確なものが得られませんでした…

子供を抱いている写真が出てきたので

嫁や娘がいるのでは?と思ったのですが

よくよく調べて見ると下田友洋の妹の子供でした!

惜しいですね(何が惜しいのかわからないw)

 

しかし、若くして歌舞伎町のNo.1

そしてエステ業界で荒稼ぎ。

相当金は持っていましたし、顔もいいですよね。

女性からの引く手あまたなのでは?

もってもてですよw絶対w

でも、女性相手に歌舞伎町でやってきて

その後も脱毛エステ

きっと女性の嫌なとこばかりをみてきてるはず!!

結婚なんてあり得ない!!

とか思ってるかもしれないですねw

 

借金はどうなってるんでしょう?

エタラビの負債額が約50億円!

は?50億円って何億円?

みたいな額ですよねw(50億は50億。)

ほんとは約49億6500万円らしいのですが

50億にしたくなる額です。でかすぎてわけわかんないですねww

 

これだけの借金が会社であるなら本人もそうとうなはず!?

いやいや、本人は役員報酬でたんまりお金をもらって蓄え十分!

だからこそ、この土壇場での失踪!行方不明!説なんじゃないでしょうか?

 

本当のところはわかりませんが、僕は会社の金持ち逃げっていうより

自分の金をしっかりもって逃げて、なんだかんだと悠々自適な生活を送っている!

そう思っています!

憎たらしいやつですね!

許せない!女の敵!

って感じですかね。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

スポンサーリンク