こんにちは、はせぽよです!

今回は元宝塚の瀬奈じゅんさんの旦那である千田真司さんに注目していきます!

千田真司さんのダンサーとしての仕事

瀬奈じゅんさんのヒモだという噂

マネージャーをしているジムの場所

瀬名さんとの子供や愛犬を調査していきます!

 

スポンサーリンク


 

ダンサーとしてのキャリア

o0575048012331163636

直近の出演作はこんな感じですね!

■2016年
「王家の紋章」(帝国劇場)
■2015年
「晦日明治座納め・る祭~あんまり歌うと攻められちゃうよ~」物部賽々秦役(明治座他)
「ダンスシンフォニー」(東京芸術劇場プレイハウス)
「グッバイガール」(東急国際フォーラムC)
「CONNECTION」(銀河劇場)

 

舞台でのお仕事がメインのようです!

ダンサーとはいえ歌も歌われるってことですよね?

それなりにうまいんでしょうか。

機会があれば舞台見に行ってみたいですね!

 

ヒモってほんと?

16790121_1267169633374506_4723855055072002048_n

スポンサーリンク


結婚相手が宝塚の大スターなわけですから、ヒモって言われちゃうのも仕方ないですね。

実際コネで出演したのかな?みたいな作品もあるようですし、、

 

スポンサードリンク


 

ジムの場所は?

16906530_208919792921607_6359369186820489216_n

2017年春にオープン予定の24時間フィットネスクラブ。

PLAYLON(プレロン)のマネージャーを千田真司さんが勤めるようです!

前項のヒモ?については弁解の余地がありそうですね。笑

では、本題のジムの場所はといいますと

京王線笹塚駅近くの笹塚ボウル2Fにオープンするみたいです!

住所はこちら!

住所:〒151-0073 東京都渋谷区笹塚 1-57-10

 

スポンサードリンク


 

子供や愛犬は?

出産の噂がよく聞かれる瀬名さんですが

千田さんとの子供がいるという確証は得られませんでした。

年齢的にも出産しててもおかしくはないんですけどね^^

 

愛犬ですが、フレンチブルドックを2匹飼っているみたいですね^^

クリームとブラックのかわい子ちゃんたちです!

16229437_234443593672029_2738724847352807424_n16122651_1874721236097741_8352682801887182848_n

16229129_1284554158278022_5253034814516232192_n16229241_715369421973835_8025877408894681088_n

 

可愛いですね!(最後のはみなかったことにしましょうw)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

スポンサーリンク