こんにちは、はせぽよです!

今回は「キムチ」動画で話題!Twitterフォロワー20万人!

足立佳奈さんに注目していきます!

動画や画像によって顔違うじゃん!

整形なんじゃないの?と噂されてますが

本当はどうなのか?

「キムチ」動画の次は「チョコレート」動画?

気になる事務所もプロフィールと一緒に調べてみました!

 

スポンサーリンク


 

足立佳奈のプロフィール

CVDd9rFVAAE7oKz

生年月日:1999年10月14日(17歳)

出身地:岐阜県

身長:162cm

事務所:Sony Music Artists
音楽科で声楽やミュージカルを学んでいるそうです!足立佳奈さんは岐阜県出身ですが、名古屋の高校に通っているそうです。

名古屋にある音楽科設置校で声楽やミュージカルを学べる高校を調べたところ

同朋高等学校ではないか!?という結論に達しました!

同朋高校は高大一貫7年の教育で名古屋音楽大学への進学が約束されています。

 

エスカレーターで進学してもっと音楽性に磨きをかけるんでしょうね^^

 

経歴としては2014年10月に開催された「LINEオーディション」で

応募総数12万5049組の中からグランプリを獲得。

副賞として与えられたLINE公式アカウントは

デビュー前にも関わらず10万人が登録。

2月には1万人以下だったフォロワーが「キムチ」動画がきっかけで

一気に20万人を突破した。

 

まさにシンデレラガールと行った感じですね^^

「キムチ」動画とは15秒のオリジナルソングを乗せた動画で

「みなさん最近笑ってますか? 笑えない時はこの言葉効果的です……キムチ!」

のフレーズはキャッチーでなんだか耳に残り、人気が爆発したそうです!

めちゃくちゃかわいいんですよね〜^^

皆さんも是非みてみてください!

 

スポンサードリンク


足立佳奈は整形?

ae9ffe450b4f26c5dd7c163e8a59666a-300x300

スポンサーリンク


足立佳奈って画像とか動画で顔ちがくな〜い?整形??

との噂が立っていますが、

実際に画像を見比べて確認してみましょう!

5d1238a90fe2a308d1f03e3f9e9496b6

確かに雰囲気違いますね〜こちらは少し大人っぽい感じですかね^^

7ce7ee46

これも少し大人っぽいけど上の写真に比べると

まだ少し幼さが残ってる感じですね^^

C58nWiZU4AAemmz

これはだいぶ今時の高校生って感じですね^^

さすがに制服姿めちゃくちゃかわいいっすね!!

2c88438f1-225x300

笑顔がめちゃくちゃ輝いてて眩しくて見れないです…

おうちでリラックスした格好というのもなかなか好印象ですね^^

 

結果発表・・・!

僕の判断によりますと!

整形はナシですね!元々の顔がいいから化粧映えもしますし

化粧次第でだいぶ雰囲気も変わります。

あと角度とか!角度とか!角度とか!

よく詐欺写メとかあるじゃないですか〜

角度でだいぶ変わりますね!大人っぽさも角度で演出!

といったかんじでょうね^^

 

整形はナシです!!

めちゃくちゃかわいい!それだけでょう!!

 

キムチの次はチョコレート!?

FO1ijoan

話題の火種となったキムチ動画!

他にも話題の15秒動画はたくさんありますが

キムチ動画の次はチョコレート動画じゃないかと

わたしはふんでいます!!

2017年2月14日、問題の15秒動画が投下されました・・・

「ハッピーバレンタインです!!」

「チョコ、、作りすぎちゃって、、」

から始まるこの動画。

 

チョーコーレーイト♪チョッコレート♪

私のあたま〜ちょこれーと♪ちょっこれ〜と♪

 

これまたキャッチーで耳に残る!

もう一回聴きたくなるような中毒性!

 

キムチのつぎに可愛いと話題になるのはチョコレートでしょう!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

スポンサーリンク