こんにちは、はせぽよです!

今回はなぎさイメージガール2代目に選ばれた鈴菜さんに注目していきます!

ミクサポーターズとしてレースクイーンをするかたわら

なぎさイメージガールとしてモデルに挑む

鈴菜さんのwiki風プロフィールや特技の中国武術はどうなのか?

また海の資格がすごいようなのでその辺りも調査していきます!

 

スポンサーリンク


 

鈴菜のwiki風プロフィール

鈴菜-04

鈴菜(すずな)

生年月日:1997年2月25日(20歳)

出身地:神奈川県

職業:広告モデル、レースクイーン(レーシングモデル)

身長:168cm

特技:国語、水泳、中国武術

資格:水上安全法救助員1、アドバンスドオープンウォーターダイバー

主な経歴:

イメージガール
・2017年なぎさイメージガール
・SuperGT GSR&team UKYOレーシングミクサポーターズ2016〜2017

ショー
・ 2017 Ai Swimwear Collection
・「KID Group 2016」ヘアショー
・photo next2016 HASSELBLADモデル
・Up Style Hair Collection2017

特技すごいし、資格もなんだかよくわからないけど凄そうですね!

特技や資格はあとでつっこんで書いていこうと思います!

今後は女優として刑事ドラマへの出演や

バラエティへの出演もしていきたい!とのこと。

憧れの女性は天海祐希でユーモアのある女性になりたいそうな。

スタイル抜群!容姿端麗!資格もすごい!

その上中国武術なんてやっちゃう鈴菜ちゃんは

相当ユーモアあるような気がしますけどね^^

いろんなことに挑戦してきた人はバイタリティは凄そうですよね♪

 

特技の中国武術は?

917935a7428265b8dbfe9487b25f59f6

スポンサーリンク


さすが特技って言うだけあって

体が引き締まってて様になってますね!

0023700083

なにやらガチ感がただよってきてますねw

ガチじゃないとやらないポーズですよこれは!笑

腹筋すごくないすか???

縦線くっきり!

筋肉ないとこうはならないですよ!

original (1)

中国武術や中国語が特技ってことは・・・

やっぱりハーフだったみたいですね^^

お父さんが中国と日本のハーフ

お母さんが中国人

3分の1日本、3分の2中国って

ハーフ?クオーター?なんていえばいいんでしょうw

わかんないww

 

資格がすごい!

C5AN-e6VMAELvXL

水上安全法救助員1とは?

アドバンスドオープンウォーターダイバーとは?

どんな資格なんでしょう??

安心してください。ちゃんと調べましたよ。

 

水上安全法救助員とは?

救助に使用する泳法や救助法、応急手当などの正しい知識、技術を持ったスペシャリスト。

難易度は★☆☆☆☆

星ひとっっっちゅ!!!!

ほとんどの人が受かるらしいです・・・(汗

使い道としては「ボランティアとして活躍できます」

とのこと。ボランティアーーーーって!!!!

 

気を取り直して次いきましょ!!(汗

アドバンスドオープンウォーターダイバーとは?

ウォーターダイバーとしての入り口と言われているのが

オープンウォーターダイバー。

さらにその上の資格らしいです。

オープンダイバーが水深18mまでしか潜れないのに対し

アドバンスドダイバーは水深30mまで潜れるそう。

難易度としては

★★★☆☆

星みーーーーーっちゅ!!

ってところでしょうか。笑

ちゃんとそれなりにすごくてよかった。(安堵

 

まとめ

original

鈴菜さん

容姿端麗!スタイル抜群!

多くの特技に加えて、そこそこの資格!w(名前だけ知っときゃよかった・・・)

 

今後の女優としての活躍に期待できる

バイタリティもバッチリの美人さんでした♪

頑張ってくださいね^^

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪

スポンサーリンク