こんにちは、はせぽよです!

今回はミスドCMで話題の奇跡の双子美少女

鈴木みな・まりあに注目します!

ふたりは醜いアヒルの子?

Who’sThatGirlと言うユニットで

デビューしているが歌の実力はどうなのか?

特徴的な太いまゆげでふたりを見分けられるのか?

どうやって見分けるのか?

また所属事務所などをチェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク


 

鈴木みな・まりあのプロフィール

w342c-e_cded879f3908efe7854b7d78821edca7f57f5f6fd566e30a

生年月日:2000年8月2日(17歳)

身長:162cm

趣味:ドラマ「相棒」を観る事

特技:英語、バレーボール

 

ふたりはイラン人の父と日本人の母を持つ

ハーフの一卵性の双子です。

お父さんと原宿を歩いているときにスカウトされ

デビューに至ったといいます。

 

 

ふたりは醜いアヒルの子?

l-2

スポンサーリンク


ふたりはなんで醜いアヒルの子?

醜い?かわいいじゃん!って思いますよね〜

二人が醜いアヒルの子なのではなくて

Who’s That Girlというふたりが組んでいるユニットが

2017年3月29日「醜いアヒルの子」と言うタイトルで

CDをリリースしたのです!

 

ふたりの歌の実力はいかに?

次の項目でチェックしていきます!

 

スポンサードリンク


 

歌の実力は?

img_58d7b61249635

「醜いアヒルの子」聞いてみました。

Who’s That GirlのHPから聴けるので是非聴いてみてください!

http://whosthatgirl.jp/

なんていうかすごーく独特な歌ですね。

なんとなくすごーく懐かしい感じの曲に

変わったリズム感の歌がのてるんですよね。

コーラスはまあそれなりにしっかりしてるんですけど

音源だからなんとも言えないですし

もしかしてあんまり歌うまくないんじゃないかなー

って思いました。

 

よくアニメのキャラクターソングで

歌のうまくない声優だとちょっと奇抜な感じの曲だったりするんですよね。

そんな感じかなーって思っちゃいました。

 

ふたりの見分け方は?まゆげが特徴的!

161218_0257

ふたりの眉毛すごーく太いですよねw

ひさしぶりにこんなしっかりした眉毛の女性みましたw

中東系の血が入ってるせいなんでしょうね。

向こうの人はすごく眉毛濃いですからね〜

顔はどちらかと言うと母親譲りなのではないでしょうか。

鼻筋はしっかりしてますがあんまり堀が深いわけでもないですし

全体的に淡白で透き通ったイメージの顔ですよね^^

 

ふたりの見分け方なんですが眉毛と言うより

目と口じゃないかなーなんて思ってます!

目と口が大きい方が姉のみなさんで

どちらかというと小さい方が妹のまりあさん

かなって!

ちなみにぼくはマリアさんの方がタイプです。

誰もきいてないですね・・・。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

スポンサーリンク