こんにちは、はせぽよです!

今回はレースクイーンでグラビアアイドルの

殿倉恵未さんに注目していきたいと思います!

出身高校や出身大学はどこ?

彼氏はいるのか?

を調査していきます!

スポンサーリンク


殿倉恵未のプロフィール

o0480072013438907572

殿倉恵未(とのくらめぐみ)

生年月日:1989年7月22日(27歳)

出身地:大阪府

身長:166cm

スリーサイズ:B90 W62 H89

血液型:A型

趣味:ピアノ、水泳、バスケ

職業:レースクイーン、グラビアアイドル

イベントコンパニオン

所属事務所:アライブエンタテインメント

 

レースクイーン画像をチェック!

14099589_314042788948476_2057213430_n

スポンサーリンク


殿倉恵未さんのレースクイーン画像を見ていきましょう!

殿倉恵未-12161029

怒ったような顔もなかなかいいですね^^

スタイルはいいんでしょうけどもう少しくびれほしいっすね!笑

 

CdcFwVVUkAAZWyA

紫のビビットな色がすごく似合っています!

少し青田典子さんや片瀬那奈さんに雰囲気が似ているかもしれませんね^^

DSC01111-281x500

僕的にはこれが一番ナチュラルっぽい笑顔ですね!

t02200331_0266040013061951046

なんていうかスポーツとか得意そうな

健康的な美女ですよね♪

趣味も水泳、バスケのようなので

運動神経は良さそうですね!

 

スポンサードリンク


 

出身高校や大学は?

c0215885_20522787

出身高校や大学はどこなんでしょう?

調査してみましたが確証の得られる情報はありませんでした。

しかし、本人のツイッターで

過去に戻るなら高校であるといっているので楽しい高校生活だったんでしょう!

 

大学については2014年24歳のデビュー当時に

就職をへて2年のブランクが空いていて不安があると

ブログで語っていますし

22歳で就職しているので4年生の大学に

通っていたと推測できます!

 

高校名や大学名はわかり次第追記していきます!

 

彼氏はいる?

image-45

彼氏はいるんでしょうか?

これも調べて見ましたがやはりみつからず。

アイドルが簡単に彼氏とかボロ出してちゃまずいんですけどねw

オープンであれば話は違いますが、基本的に事務所がゆるしませんよねw

 

大人っぽい雰囲気の殿倉恵未さんですから

落ち着いたお付き合いをしそうだな〜って思います。

趣味がアクティブなのでデートは外出が多そうですね^^

 

情報すくないですが入り次第これも追記していきます!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

スポンサーリンク