こんにちは、はせぽよです!

今回は7代目シューイチお天気お姉さんの

西村まどかさんについて調査します!

プロフィールや身長体重は?

今までの出演番組は?

彼氏はいるのか?

などしらべてみました!

まずは公式のプロフィールからどうぞ!

スポンサーリンク


西村まどかのプロフィール

17334277_1474557732579041_6160800968846868480_n

西村まどか

生年月日:1995年1月11日(22歳)

出身:福井県

身長:162cm

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

職業:モデル、女優、お天気キャスター

身長や体重は?

17596248_1843851389170525_7098890756223401984_n

スポンサーリンク


身長は162cm、体重は今のところわかってはいませんが

モデル出身と言うこともありさすがにすらっとしていますね。

162cmの美容体重は何kgでしょう?

いわゆるモデル体型と言われるには何kgだといいかってことですね!

162cmの美容体重は48.6kgですね^^

ちなみに平均体重は57.7kgです。

なんと約9kgも差があるんです!

ものすごく痩せてないとモデルにはなれないと言うことですね・・・

 

出演番組は?

17494555_296739320759002_6628142085516034048_n

過去の出演番組は公式ではわかりませんが

できる限りの調査は致しました!

もしかしたら過去の番組で気になってた方もいるのではないですか??

  • 週末はウマでしょ!?(継続2年目):フジテレビ系
  • 東京女子図鑑:Amazonプライムドラマ
  • 大貧乏:フジテレビ系ドラマ
  • 丸の内小町:テレビ朝日系

ここまでの調査結果となりました!

意外とたくさん出てますね^^

これからももっと活躍してくれることを

期待しています^^

スポンサードリンク


彼氏はいる?

15623638_1786920794891059_4270132480834535424_n

残念ながら彼氏がいると言う情報はありませんでしたが

とてもかわいいですし、お笑いバラエティが好きらしいので

どっかのお笑い芸人にひっかからないでほしいですね。笑

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

スポンサーリンク