こんにちは、はせぽよです!

今回は本日2017年4月9日から

日本テレビ系情報ニュース番組シューイチの

7代目お天気お姉さんん就任した

福井出身モデルの西村まどかさんに注目します!

事務所はワタナベエンターテインメントとのことですが

プロフィールからチェックしていきましょう♪

 

スポンサーリンク


西村まどかのプロフィール

61000007

西村まどか

生年月日:1995年1月11日(22歳)

出身:福井県

身長:162cm

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

職業:モデル、女優、お天気キャスター

 

冒頭にも書きましたが本日から

シューイチでお天気キャスターを勤める

西村まどかちゃんです^^

現在22歳のピチピチの新人です♪

ちょっとタレ目なところと八重歯が可愛らしいですね!

公式のプロフィール画像ですと

磯山さやかさんに少し似ているような気がします!

 

シューイチ7代目お天気お姉さん!

dc251773-s

スポンサーリンク


bba26355-s

今日は風が強かったみたいですね。笑

とてもフレッシュな印象を受けます^^

事務所の先輩宮島咲良さんからアナウンスレッスンをうけ

飲み込みが早いと太鼓判を押されています^^

今後番組の看板になってくれることを期待しましょう!

 

スポンサードリンク


 

まとめ

フレッシュなお天気お姉さん西村まどかさん

情報は少なかったですが今後新たに入り次第更新していきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪

スポンサーリンク