こんにちは、はせぽよです!

今回は先日宝塚を退団した元星組娘役トップの

妃海風(ひなみふう)さんに注目していきます!

退団後の事務所はどこか?

年齢や本名は?

実家が金持ちという噂はほんと?

など調査していきます!

スポンサーリンク


妃海風のプロフィール

uƒKƒCƒY•ƒh[ƒ‹ƒYvŒö‰‰‚©‚çAƒTƒ‰–ð‚̔܊C•—ŽB‰eEŠÝ—²Žq
uƒKƒCƒY•ƒh[ƒ‹ƒYvŒö‰‰‚©‚çAƒTƒ‰–ð‚̔܊C•—ŽB‰eEŠÝ—²Žq
妃海風(ひなみ ふう)

生年月日:1989年4月12日(28歳)

出身地:大阪府吹田市

出身校:大阪府立北千里高校

期:95期

趣味:健康、読書(雰囲気の良い所で、旅行雑誌)、DVD鑑賞(宝塚)

ライブに行く事、おしゃべり、掃除

愛称:ふうちゃん、ゆうか、セブ(子)

 

退団後の事務所は?

news_thumb_DSC_0166

スポンサーリンク


退団後の事務所ですが、ジーアールプロモーションに所属し

女優へと転身するようです。

中谷美紀(41)、元宝塚花組トップの蘭寿とむ(41)、マイコ(32)

と同じ事務所ですね!

インタビューでは「スタントもこなす女スパイを演じてみたい」

と気合十分だったそうです!

楽しみですね!

 

スポンサードリンク


 

年齢や本名は?

mig

年齢は28歳。

まだまだ女性としてこれからどんどん美しくなっていく年齢ですね!

女優としてもこれから演技の幅が広がるのでは?

本名は中村優香さんというそうです。

愛称の「ゆうか」は本名だったんですね!

今後芸名は変わるんでしょうか?

本名でもいけそうな名前ですよね!

 

実家が金持ちってほんと?

t02200330_0240036011917506906

大阪府吹田市出身、高校は北千里高校とのことなので

実家も北千里のあたりなんじゃないか?と思います!

北千里といえば大阪でも北側となり裕福な家庭が多いと聞きます!

また宝塚はお金持ちしか入れないとのい噂もありますし

お金持ちのお嬢様ではないでしょうか?

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

スポンサーリンク