こんにちは、はせぽよです!

今回は女優の木南清香さんに注目していきます!

妹の木南晴夏さんと勇者ヨシヒコやトーク番組で

共演をして話題になっていますね^^

 

そんな木南清香さんの結婚した旦那(夫)は誰なのか?

気になりますよね〜

また年齢や過去の出演作の経歴を調査しました!

 

スポンサーリンク


 

木南清香のプロフィール!

kinami_prof02

木南 清香(きなみ さやか)

生年月日:7月13日

出身地:大阪府豊中市

身長:161cm

体重:48kg

出身高校:大阪府立夕陽丘高等学校全日制音楽科声楽専攻

出身大学:京都市立芸術大学音楽学部音楽学科声楽専攻

出身団体:関西二期会オペラスタジオ予科修了

東宝ミュージカルアカデミー卒業

 

 

木南清香の年齢は?

985343edceaa84e25d17ce1c245edf8c

スポンサーリンク


妹の木南晴夏さんは1985年8月9日生まれの31歳です。

その木南晴夏さんがあるインタビューで

「姉は4歳年上」とおっしゃってたので

 

姉の木南清香さんは

1981年7月13日生まれの35歳

 

である説が濃厚ですね!

 

木南清香の結婚した旦那(夫)は誰?

f0286b98b20f547ebc30a438d4c4e6d2-600x430

木南清香さんは2016年4月12日に結婚したことを

ご自身のブログで報告されてます。

ChioAkRUkAE65J9

ブログやインスタに画像はあるものの顔が隠されているために

顔はわかりませんでした。

一般人とのことです。

また旦那さんは韓国人なのでは?という噂がありますが

これは妹の木南晴夏さんがドラマ「素直になれなくて」で

韓国人役を演じた際に、あまりに韓国語が流暢だったから

こんな噂が立ったみたいですね^^;

どんだけみんな想像力逞しいんだ。笑

 

 

スポンサードリンク


木南清香の経歴

3ZWUIPu8

  • 劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」
  • 劇団四季ミュージカル「ライオンキング」
  • 2011年 「ヌエバ・カンシオン」 グロリア役
  • 2012年 – 2013年 東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」 ジャネット役
  • 2014年 東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」 ジャネット役
  • 2015年 ミュージカル「ショウ・ボート」 エセル役
  • 2015年 ミュージカル「ミー&マイガール」 ソフィア役
  • 2016年 – 2017年 東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」

結構大きい役が多いですね!

舞台の世界ではなかなか有名な方のようです!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

スポンサーリンク