こんにちは、はせぽよです!

今回は「福岡で一番可愛い女の子」で話題の

今田美桜さんについて調べてみました!

 

 

福岡県柳川市の観光PRビデオ

「SAGEMON GIRLS さげもんガールズ」

が話題になっていますが、そのセンターを

今田美桜さんがつとめているので

その様子を画像でチェックしていきます!

 

またマクドナルドや靴のヒラキのCMでも話題なので

そちらについても調査していきます!

スポンサーリンク


今田美桜のプロフィール

15043397_401505113572040_7740952826121027584_n

今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日(20歳)

出身地:福岡県

身長:157cm

スリーサイズ:B86 W58 H83

所属事務所:BIGFACE

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉

 

「福岡で一番可愛い女の子」のふれこみで

全国メディアデビューを果たした今田美桜さんです^^

2015年初出演の映画「罪の余白」で芝居に興味を持ち

アジアで活躍する女優を目指して2016年8月に上京してきました!

 

体重は公式プロフィールで公開されてはいないものの

モデルをやってて、「きゃしゃ」だと形容されるので

美容体重より少し痩せているのでしょう!

157cmの美容体重が45.6kgなので、

おそらく42〜43kgぐらいだと思われます!

 

今年は初ヒロインの「帰ってきたバスジャック」を含め

映画3作の公開を控え、さらに日本マクドナルドをはじめ

多くのCM出演や広告起用をされ、大活躍大注目目前です♪

現在は殺陣などのアクション、乗馬、中国語のレッスンを受けるなど

勉強熱心な今田美桜さん。

なにごとにも一生懸命で真面目な性格がうかがえますね!

 

さげもんガールズの画像をチェック!

福岡県柳川市の観光PRビデオのタイトルが

「SAGEMON GIRLS さげもんガールズ」です。

今田美桜ちゃんが柳川市の観光地を名物を紹介しながら

可愛くダンスしていく動画です!

まじでかわいいっす!

画像をどうぞ!

f99c43f8363c7595dba7f832f4562abd

スポンサーリンク


DSC_0189-1280x8571

CasFyY9UkAEDme6

Ca-gmSeVIAEy_Ui

スクリーンショット 2017-04-15 15.29.31

スクリーンショット 2017-04-15 15.29.10

スクリーンショット 2017-04-15 15.28.51

スクリーンショット 2017-04-15 15.26.46

 

どうでしょう!

めちゃくちゃかわいいですよね!

めちゃくちゃかわいいですよね!!!

 

では動画でもご覧ください♪

 

スポンサードリンク


 

マクドナルドやヒラキのCMもチェック!

 

続いてマクドナルドと靴のヒラキのCMをチェックしていきましょう!

 

まずはマクドナルドから!

スクリーンショット 2017-04-15 15.44.10

スクリーンショット 2017-04-15 15.43.41

さげもんガールズの時よりもすこしおとなっぽいですね!

 

靴のヒラキです!

すみません。これしかご用意できませんでした。

画像の1番左が今田美桜さんです。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今田美桜さん今後大注目の女優さんです!

今田美桜さんの活躍を期待して締めとさせていただきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

スポンサーリンク