こんにちは、はせぽよです!

今回はマックや靴のヒラキのCMで話題の

今田美桜さんについて調査していきます!

 

出身の高校や大学、所属事務所はどこか?

彼氏はいるのか?

ツイッターにも注目しながらチェックしていきます!

スポンサーリンク


今田美桜のプロフィール

md_photo_img04

今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日(20歳)

出身地:福岡県

身長:157cm

スリーサイズ:B86 W58 H83

所属事務所:BIGFACE

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉

 

「福岡で一番可愛い女の子」のふれこみで

全国メディアデビューを果たした今田美桜さんです^^

2015年初出演の映画「罪の余白」で芝居に興味を持ち

アジアで活躍する女優を目指して2016年8月に上京してきました!

今年は初ヒロインの「帰ってきたバスジャック」を含め

映画3作の公開を控え、さらに日本マクドナルドをはじめ

多くのCM出演や広告起用をされ、大活躍大注目目前です♪

 

現在は殺陣などのアクション、乗馬、中国語のレッスンを受けるなど

勉強熱心な今田美桜さん。

なにごとにも一生懸命で真面目な性格がうかがえますね!

 

体重は公式プロフィールで公開されてはいないものの

モデルをやってて、「きゃしゃ」だと形容されるので

美容体重より少し痩せているのでしょう!

157cmの美容体重が45.6kgなので、

おそらく42〜43kgぐらいだと思われます!

 

出身高校や大学は?

image-2

スポンサーリンク


出身高校や大学はどこでしょう。

調査したところ

高校は福岡県立福岡講倫館高等学校。

大学はおそらく言ってないと思われます。

 

こんな可愛い子が学校にいたら

出会って3秒で恋に落ちますねw

ほんとかわいいです!

 

スポンサードリンク


ツイッターをチェック!

16789034_369772346740090_7388460101314543616_n

本人のツイッターを探してみましたが見つかりませんでした。

しかし以前はやっていたようです。

やめてしまったのですね・・・

やはり仕事の関係ですかね・・・

今後復活して公式アカウントが見つかり次第

追記していきます!

 

彼氏はいる?

15043397_401505113572040_7740952826121027584_n

彼氏はいる?!

こちらも調査しましたが、

今のところ彼氏がいるという情報は得られませんでした。

でも福岡で一番可愛い女の子ですからね。

男性たちはほっとかないでしょう!

数多くのアプローチを受けてきたに違いないです!

 

ですが、いろんな習い事に積極的に挑戦する今田美桜さんですから

幼い頃からずっと何かに打ち込んできてたことも

想像に難くないですね。

物心ついたころにはすでに女優を目指していたかもしれないですし

男に脇目を振ってる暇はなかったのではないでしょうか!

 

いずれにしても新たに情報が入り次第追記していきますね^^

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

スポンサーリンク