こんにちは、はせぽよです!

今回は天才てれびくん出身のハーフモデル

長谷川ニイナさんに注目していきます!

 

長谷川ニイナの身長体重は?

熱愛中の彼氏はいる?

弟への愛がすごいらしい!

など調査していきます!

 

スポンサーリンク


 

長谷川ニイナのプロフィール

nina03

長谷川ニイナ

生年月日:2000年3月31日(17歳)

出身地:福岡県

血液型:O型

所属事務所:研音

趣味:絵を描くこと、ダンス、読書

特技:早起き、地図など世界のことをよく知っている

 

 

長谷川ニイナさんは天才てれびくん出身のハーフモデルです。

日本とカナダのハーフだそうです。

現在は女優を目指して頑張っているそうです。

2008年から芸能活動をしていますが、

2014年までは「ニイナ」という芸名で活動していたようです。

現在の芸名の「長谷川ニイナ」は本名じゃないかな〜と思います。

 

長谷川ニイナの身長体重は?

nina

スポンサーリンク


長谷川ニイナさんの身長体重はどうなんでしょう!

調査したところ身長は170cm

体重はやはり公表されていませんでした。

モデル体型と言われる美容体重では53.5kgということですが

実際はもっと痩せてると思います!

40kg台ではあると思います!

47〜48kgじゃないかなと予想しています!

 

スポンサードリンク


彼氏はいる?

Cv66e5MUsAI8klz

長谷川ニイナさんに彼氏はいるんでしょうか??

ネットでは金子隼也という方が彼氏なのでは?

との噂ですが、真実はどうなんでしょう。

 

まず金子隼也ってだれ??という疑問ですが

金子隼也さんは長谷川ニイナさんと天てれの同期らしいです。

 

同期ってことでめちゃくちゃ仲がいいみたいですが、

それでファンたちが噂してるようです。笑

 

長谷川ニイナさんも17歳ですし、

好きな人がいたり彼氏がいたりしてもおかしくはないですが

今のところ確証の得られる情報はありませんでした!

情報が入り次第追記していきます!

 

弟への愛がすごい!

13712249_1175784655775030_1740797203_n

長谷川ニイナさんは弟がめちゃくちゃ大好きらしいです。

ブログにも多数登場してるそうです!

弟を見送るため空港までついていったり、

一緒にバドミントンをしたりと、

弟大好きエピソードはたくさんあるようです!

 

長谷川ニイナさんもとびっきりの美人ですし

まずハーフということで弟もイケメンなんじゃないでしょうか!

今後もしかしたら弟も芸能活動をして

姉弟!美男美女夢の共演!なんてものが観れるかもしれませんね!

 

長谷川ニイナさんだけでなく弟にも注目したいですね^^

 

スポンサーリンク