こんにちは、はせぽよです!

今回はめざましテレビ「イマドキガール」に

抜擢され話題の工藤美桜さんに注目していきます!

 

本名や身長体重は?

熱愛中の彼氏はいるのか?

事務所はどこ?

 

など調査していきます!

スポンサーリンク


工藤美桜のプロフィール

mig (1)

工藤 美桜(くどう みお)

生年月日:1999年10月8日(17歳)

出身地:東京都

身長:165cm

体重:?

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞、ベース

特技:日本舞踊

 

工藤美桜さんは2015年から放送されてる

「仮面ライダーゴースト」に深海カノン役で

出演し、物語でも重要なポジションをになってました。

 

小学校4年生からモデル業を始めており

2012年8月1日までは 藤谷まな という

芸名で活動していました。

 

工藤美桜の本名は?

工藤美桜さんはプロフィールにも書きましたが

一度改名していて、以前は藤谷まなという芸名で活動されてました。

改名の理由は、事務所の移動に伴っての改名と思われますが、

本名は残念ながらわかりませんでした。

わかり次第追記していきます。

スポンサードリンク


工藤美桜の身長体重は?

 

身長はプロフィールでも書きましたが165cm。

体重は公表されてはいませんが

脚が細すぎると話題になるほどですから

モデル体型と言われる美容体重よりも

かなり痩せているのではないでしょうか。

165cmの美容体重は50.4kgなので

僕の予想では40〜42kg、もしかしたら30kg台も

ありえるのではないかと思います!

 

脚が細すぎる!画像でチェック!

 

脚が細すぎると話題ですが

いったいどれほど細いのでしょうか

画像でチェックしてみましょう!

o0480064012932292010

スポンサーリンク


mig

o0480064012468436214

o0480064012669288785

 

兎にも角にも細いですねww

脚が細いっていうか、もう全部細いっすねww

これはさすがに体重30kg台ありえますね!!

いくらなんでも細すぎますw

蹴ったら折れそう!

 

スポンサードリンク


 

事務所はどこ?

CpvM03AUIAAtdLA

先ほどプロフィールの所にも書きましたが

2012年8月1日までは藤谷 まな名義で活動していました。

そのときまではチャームキッズに所属していました。

その後、9月16日に工藤 美桜名義で活動することを発表した。

現在は2012年11月にプラチナムプロダクションが新たに立ち上げた

主にローティーンのマネージメントと育成を目的とした

『PISCA』(ピスカ)に在籍しています!

 

 

彼氏はいる?

1354631744

工藤美桜さんに彼氏はいるんでしょうか?

調査してみましたが、確証の得られる情報はありませんでした。

小学4年生からモデル業をこなし、今では女優もやっている訳ですし

まだまだ若いこともあって、男の人とお付き合いする暇もなかったと思います。

これだけ可愛ければ学校ではモテモテなのは間違いないですが^^

 

まとめ

仮面ライダーに「イマドキガール」。

アイドル女優としての登竜門と言われるところを

着々と埋めていっている工藤美桜さんの

今後の活躍に期待したいですね♪

楽しみです^^

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

 

スポンサーリンク