こんにちは、はせぽよです!

今回はポテチの買いだめでポテチ長者と呼ばれ始めた

吉田明世アナについて注目していきます!

 

じゃがいもの不作でポテチがお店から消える!!?

と話題になりましたね!

その後、ポテチの販売中止になり、ポテチを買い込んで

自宅にストックしているらしいです!

 

今回はそんな吉田明世アナの旦那は誰なのか?

身長体重は?

最近ショートヘアにして可愛い!!

と話題なので調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク


 

吉田明世のプロフィール

z9teRnjI

吉田 明世(よしだ あきよ)

生年月日:1988年4月14日(29歳)

出身地:東京都

出身高校:成城学園高等学校

出身大学:成城大学文芸学部マスコミュニケーション学科

趣味:旅行、ジェットコースターに乗る、読書、映画、ジョギング、散歩

特技:早寝早起き、メイクするのが早い、Y字バランス

ゲーム(でも、友達には下手と言われます)

免許・資格:ニュース検定2級、漢字検定2級、秘書検定2級、普通自動車運転免許

 

担当番組は

ビビット』…月〜金 /8:00〜
サンデー・ジャポン』…日 /10:00〜
爆報!THE フライデー』…金 /19:00〜
トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』…水 /19:00〜

 

です。

 

 

吉田明世の身長体重は?

m_cc92ca68319a39bea41f85700bed51612d631d12

スポンサーリンク


吉田明世アナの身長は159cmらしいです。

体重は公開されていませんが、なかなかスタイルもいいですし、

モデル体型って言われる美容体重ぐらいなんじゃないかな?

って思います!

159cmの美容体重は46.8kgなので

45〜47kgだと思います!

 

スポンサードリンク


吉田明世の旦那は誰?

11311123_407927015998855_2131268_n

吉田明世さんは2016年10月27日に

大手広告代理店に勤務する5歳年上の一般男性と

約1年の交際期間を経て結婚しました。

2016年10月29日、本人のブログで結婚を報告し

翌30日にはレギュラー出演する『サンデージャポン』内でも結婚を報告しました。

 

吉田アナと結婚できるなんてめちゃくちゃ羨ましいですね〜

アナウンサーなんて世の憧れの職業ですよね^^

 

なんとなく吉田アナと一緒になる人って

精術で優しさのある落ち着いた雰囲気の人なんじゃないかな〜

って勝手に想像しています。笑

 

ショートヘアが可愛い!

f06c52d9909423d3477ad2a7dcb877c7

吉田明代アナはもともと肩下まであるロングヘアーだったのを

約20cmほど髪をカットしてショートボブに大変身した。

本人のインスタグラムにのせた写真へのコメントには

「めちゃめちゃ可愛い、ショート似合い過ぎ」

「予想以上に綺麗でした」

「ショートも素敵だね」

と大絶賛されています^^

後輩アナウンサーの林みなほアナも

「あっきぃのショートヘア可愛すぎる!」

とコメント!

 

ファンからの「参考にしたい」との声に

髪型をぐるっと映す動画も投稿した。

 

そんな吉田アナの髪型を写真でチェックしていきましょう!

yoshidaakiyo

1450918691165633

5582e7aa786946279310ef8858336ade

 

めちゃくちゃ可愛いですね!

女性からの評判もいいってことで

これからのファッションリーダーとなっていくかもしれませんね♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

スポンサーリンク