こんにちは、はせぽよです!

今回は「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー15−16」に輝いた

三城千咲さんに注目していきます!

 

気になる三城千咲さん身長体重や本名は?

手話検定など取得資格がすごいけど

他にはなにをもっているのか?

出身高校や所属事務所はどこなのか?

 

など調査していきます!

スポンサーリンク


三城千咲のプロフィール

miki2-320x373

三城 千咲(みき ちさき)

生年月日:1989年11月26日(27歳)

出身地:宮崎県(生まれは鹿児島県奄美大島)

血液型:A型

職業:モデル、レースクイーン、グラビアアイドル

 

三城千咲さんは今回「レースクイーンオブザイヤー15−16」

を受賞しました^^

過去の受賞者には、菜々緒さんや吉岡美穂さん

森下千里さん、青山めぐさんがいらっしゃいます。

 

 

三城千咲の身長体重は?

三城千咲さんは166cm

スリーサイズはB85 W58 H87

気になるカップですが、Eだということがわかりました。

体重は公開されていませんが、166cmの美容体重51kgから考えると

おそらく45〜47kgくらいだと思います!

 

しかしさすがのレースクイーンめちゃくちゃスタイルいいですね!

こんな女性がいたら一瞬で恋に落ちますねw

 

スポンサードリンク


出身高校や事務所はどこ?

三城千咲さんの高校はどこなんでしょう?

調査してみたところ、高校名まではわかりませんでしたが

学生時代は茨城県ですごしていたようです。

 

また両親が北海道と鹿児島県奄美大島出身で、

妹が一人いるみたいです。

 

所属事務所はエイジアプロモーションで、

2016年3月から所属しているみたいです。

 

手話がすごい!他の資格は!?

このたびトルコ・サムスンで開催される

第23回デフリンピック競技大会の応援ソング「HERO」を

手話ボーカルパフォーマンス集団HANDSIGNとコラボし

歌うことにもなっている!

 

仕事で耳の不自由なろう者の方と接する機会があった時に

「コミュニケーションが全然とれなかった」と

その時から手話を勉強し始めたそうです。

 

今では全国手話検定2級を取得し

手話通訳士を目指しているそうです。

 

他にも二輪免許や保育士免許、エステディプロマの

資格を持っていて、非常に勉強熱心な方なんだと印象を受けます!

 

レースクイーンオブザイヤーにも輝きましたし

今後より一層三城千咲さんの美しさ素晴らしさに

磨きがかかることと活躍を期待しましょう!

スポンサーリンク