こんにちは、はせぽよです!

今回はヒルナンデスに登場したことで話題になってる

おかざきななさんに注目していきたいと思います!

 

ヒルナンデス出演で特集された色気セミナーってなんなの?

見逃した方向けにまとめてみます!

また結婚した夫は誰なのか?

年齢についてもプロフィールと一緒に紹介していきます!

スポンサーリンク


おかざきななのプロフィール!年齢は?

okazakinana-e1454913380784

おかざきなな

本名:岡崎 奈奈

生年月日:1961年1月22日(56歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

職業:タレント、コラムニスト

 

おかざきななさん56歳です。

56歳にはみえないですがバケモンすねww

しかも色気セミナーてwww

正直うさんくさくね?

って思ったんで調査しましょう。そうしましょう。

 

まずはプロフィールですが、公式プロフィールから

紹介文を失礼しまして・・・

【 大人の色気スクール校長/スタープロデューサー 】
元芸能プロ社長として6万人のタレントをオーディションし、

ゆずの北川悠仁、市川由衣他100名以上の新人をデビューさせた。

その経験から、魅力・オーラには法則があるということを発見。

現在は“芸能界直伝”のテクニックや魅せ方を、

女性起業家やOL、主婦などの一般人に教えている。

また、プライベートでは3回の結婚、3回の離婚をしながら、

恋も仕事も充実させ人生を謳歌するスーパーウーマン。

芸能界での経験と自身の54年間の人生経験を元に、

女性が女性として輝く生き方をセミナー、TV、講演会、書籍を通じて、

恋愛や生き方に悩む多くの女性に発信している。

 

とのことです。笑

芸能プロダクションでの実績はすごいですね!!!

なんかすこしずつですが、この人すげえ・・・って思い始めてきました笑

 

 

 

色気セミナーってなに?

スクリーンショット 2017-04-19 15.34.09

スポンサーリンク


問題の色気セミナーですが、まずは料金ですが・・・

35万円だそうです。

 

やばくないですか?35万円て。

一回払ったら半永久的に通えるらしいんですけど

それでも35万はたかすぎる。笑

 

次に色気セミナーの掲げるゴールですが

「男性目線を意識しつつ、媚びない自立した女性の魅力を身につけること!」

だそうです。

まあわかりますけど、35万・・・

C9vrgwsUIAAbaJq

C9vqvj0UIAAGNeu

今回の放送で紹介されたのが

男性の心を掴むための3段階「笑い方」「甘え方」「しゃべり方」

だそうですが。

視聴者からは

「きもちわるい」

「不自然すぎ」

「見るに耐えない」

とのコメントが多数寄せられています笑

C9vqKtjVYAAFBpz

 

スポンサードリンク


 

結婚した夫はだれ?

o030004511311399554768

自称落としてきた男は700人!らしいですけど

絶対嘘だろ・・・

ってことで過去に3回の結婚離婚をされているみたいですが

相手の情報はあるんでしょうか?

調べてみました!

 

最初の結婚は25歳で28歳で離婚しているようです!

最初の旦那さんはわからなかったのですが、

子供はそのときの2人の情報しかないので

おそらく現在も2人でしょう!

 

一番最近ではクリス岡崎さんと結婚されていたみたいですね。

クリス岡崎さんは作家をなさっているようですね。

o106512331299806457619

さっきもかきましたが

正確な元彼の数は763人だそうで

なんとマックス38股らしいです!

ありえなくないですか!

一日一人と会っても1ヶ月じゃ足りないんですよね。

絶対忘れちゃう人出てくる・・・

 

すごいですね。

おかざきななさん。

 

今後も女性の魅力を追求しまくって欲しいです・・・!笑

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

 

 

スポンサーリンク