こんにちは、はせぽよです!

今回は川上道大氏が昭恵夫人と付き人の谷氏を

告発したニュースをうけて

川上道大とは一体どんな人物なのか?

出身大学、経歴を調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク


川上道大のプロフィール!年齢は?

0617

スポンサーリンク


川上 道大(かわかみ みちひろ)

現在69歳ということがわかっています。

生まれた月や日付はわかりませんでしたが、1947〜1948年生まれでしょう!

出身地は香川県。

画像も全然出てきませんでした・・・。

 

川上道大の経歴

1992年(平成4年)に

「郷土香川を愛するが故にあえて苦言を呈す・真実を強烈に報道する正義のローカル新聞紙」

というコンセプトで「四国タイムズ」を発行する。

扱っている分野は、大手地元マスメディアが取り上げない香川県警・政界、財界の腐敗、

暴力団との癒着など、報道を行う上で一般的に「タブー」とされる分野である。

 

その後2016年(平成28年)4月に「四国タイムズ」を改称し

「日本タイムズ」として発行を始める。

 

検察への告訴も多数していてなかなか過激な人物である。

 

出身大学は?

出身大学をしらべてみましたが全く情報がありません。

出身が香川県で、四国タイムズでも香川の内情を扱っているため

大学へ行っていたとしても、香川県内もしくは四国圏内であると思われます。

 

 

まとめ

なかなか過激な分野を扱っているためでしょうか

素性が全然あきらかになってきません。

今後話題の森友学園問題での告訴により

新たに情報が入り次第追記していきます!

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

スポンサーリンク