こんにちは、はせぽよです!

今回は本日2017年4月19日に結婚、妊娠を発表した

元NMB48の松田栞さんに注目していきたいと思います!

 

松田さんはNMB48の創設メンバーで人気もおおきかったですが

現在なにをしているのか?

結婚した旦那(夫)は誰?

学業のためにNMB48を卒業したが大学はどこ?

現在の所属事務所は?

 

などなど調査してみました!

スポンサーリンク


松田栞のプロフィール

o0491065512103719923

松田 栞(まつだ しおり)

生年月日:1995年6月18日(21歳)

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:163cm

体重:??

スリーサイズ:B82 W58 H82

 

元NMB48の松田栞さんです^^

NMBでは山本彩さんらと共に

第1期生として活動していました!

 

o0400055411641075892

スポンサーリンク


体重に関しては公表されていませんでしたが

写真を見る限りなかなか細い印象を受けますので

モデル体型と言われる美容体重付近なんではないでしょうか

163cmの美容体重は49.2kgなので

おそらく47〜49kgぐらいじゃないかなと思います!

まさか50kgはないですよね・・・・笑

ただ出産後のスタイルキープはどうなるでしょうね笑

 

松田栞の現在は?

que-13159948933

松田栞さんの現在の職業は、

ファッションモデルをなさっているそうです。

さっきの体重の話もモデルならもうちょっと痩せているかもしれませんねw

モデル体型といってもあくまで健康的な!やつですので

実際モデルの人たちもっと細いと思いますw

 

スポンサードリンク


松田栞の旦那(夫)はだれ?

4b06ba0db572e664afddd8540266f9c0

 

松田さんのインスタグラムやツイッターを見る限りでは

旦那さんに関する情報は見つかりませんでした。

おそらく一般の方なんだと思います。

何か情報が入り次第追記していきます!

 

松田栞の所属事務所は?

s-sato2016021802-ogp_0

松田栞さんの所属事務所は

大阪にあるイリア・モデルエージェンシー

というところだそうです!

 

 

松田栞の大学は?

松田栞さんはNMB48を卒業する際に

理由を「学業専念のため」としていました。

当時17歳だったので、大学に進学するのかな?

と思い、調査してみました!

 

ですが松田さんが大学に通っているという情報は得られませんでした。

おそらく高校卒業まではしっかりと勉強する!

ということだったのでしょうね。

モデルとして活動を再開したのも高校卒業後ですし^^

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

スポンサーリンク