こんにちは、はせぽよです!

今回は黒髪美人大賞を受賞したと話題の

高橋ひかるさんに注目していきます!

 

高橋ひかるさんは一度も髪を染めたことがないそうで

黒髪がとても美しい女優です。

まだ15歳とは思えないヘアケア方法がすごいんです!

身長がまだ伸びているとか?体重も一緒にチェックしちゃいましょう!

直虎出演でも話題になっていますが、

どんな役なのか?演技はどうなのか?

 

などなど調査していきます!

 

スポンサーリンク


 

高橋ひかるのプロフィール

6f11294b256bbe8bafde7e995e907489

高橋ひかる(「高」ははしご高「髙」)

生年月日:2001年9月22日(15歳)

出身地:滋賀県

血液型:O型

職業:女優、モデル

デビュー:2014年

所属事務所:オスカープロモーション

趣味:ショッピング、 好きなアーティストの動画鑑賞、メイク研究

美容関係の事全般、筋トレ、食べる事、吉本新喜劇鑑賞

 

「『柳屋あんず油』Presents 第二回黒髪美人大賞」を

受賞した高橋ひかるさんです^^

 

デビューのきっかけも「第14回全日本国民的美少女コンテスト」

でグランプリを受賞したことですから、これからの活躍に期待が高まりますね!

日本を代表する女優になる気がします!

 

CM出演でかわいいと話題ですが出演CMはこちらになります。

  • NORITZ「GT-C62」
  • 大鵬薬品工業「チオビタ・ドリンク」
  • 日本生活協同組合連合会「co・op」
  • 学校法人高宮学園「代々木ゼミナール」

たくさんでてますね!

まだデビューから2年ちょっとの中学生ですからね!

そこのところ要注意です!

今年中学を卒業したということで

今後さらに活動が増えるでしょう!

 

 

高橋ひかるの身長体重は?

C8Nj-wIUwAYZop6

スポンサーリンク


高橋ひかるさんの身長体重は??

調査してみましょう!(体重はわからなそうですが・・・)

身長は165cmだそうです。

9903160d598e06bcf072a8b4b9043fa8

体重はやはりわかりませんでしたが

相当やせているのでは??

とても細いですし、美容体重等を考慮して予想すると

おそらく45kg前後でしょう!

細いしスタイル抜群ですね!やばいっす!

 

でも噂によるとまだ身長伸びてて166cmになったとかなってないとか・・・

真実のほどはわかりませんが、まだ15歳ですからありえない話ではないですね!

 

スポンサードリンク


黒髪美人の驚きのヘアケア方法とは?

スクリーンショット 2017-04-19 17.27.29

今回黒髪美人大賞グランプリということですが

本当に綺麗な黒髪ですね!

そんな高橋ひかるさんのヘアケア方法がすごいんです!

第一回グランプリ受賞の川島海荷さんも驚きを隠せなかったようです。

スクリーンショット 2017-04-19 17.28.07

インタビューでヘアケア方法をきかれた高橋ひかるさんは

「髪の毛1本1本がしっかりしていて、ごわつきが目立ちやすいので、

頭皮ケアをしていて、サロンの方に教えていただいたんですけど、

(飲料用の)炭酸水を頭皮にもみ込むと、

毛穴の汚れやカルキが取れて栄養がしみ込みやすくなると聞いたので、

それを大事な日の前に実践しています」

と答えました。

 

炭酸水ですか!!??

すごいこだわりですね!

 

「今後は頭皮ケアは炭酸水、毛先ケアはあんず油」

と商品アピールもして、よくできた子だな〜と感心しています!

 

直虎での役はなに?

b05e96fbd598f45bc7bd0540e7e9646d

今回「おんな城主 直虎」でドラマデビューを果たしました。

初出演が大河ドラマなんてすごいですね^^

 

そんな初出演の役柄は・・・

「高瀬」という役名なのだそうです。

 

歴史上では高瀬って人は出てこないみたいで

なんとドラマオリジナルキャラなのだという情報が・・・

一応「信濃からきた謎の少女」ということではありますが

「直親の隠し子」という設定の説もあります。

 

いったいどんな役所となっているのか今後の放送が楽しみですね!

オリジナルキャラであれば今後おおきな出番がありそうですしね!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

スポンサーリンク