こんにちは、はせぽよです!

2017年後期NHK連続テレビ小説「わろてんか」

のキャストが発表されました!

堀田真由さんも出演されるようなので

今回は堀田真由さんに注目していきます!

 

堀田真由さんの出身高校や大学には通っているのか?

所属事務所はどこか?

気になる身長体重や

熱愛中の彼氏はいるか?

 

など調査していきます!

スポンサーリンク


堀田真由のプロフィール

photo_01

堀田 真由(ほった まゆ)

生年月日:1998年4月2日(19歳)

出身地:滋賀県

特技:バレエ

 

特技のバレエですが6歳から10年間ずっと習っていたみたいです!

じつはかなりの実力者なのでは??

きっと体もすごく柔らかいんでしょうね^^

 

まだまだ新人ということで情報がとにかく少ないですね・・・

さらっと経歴だけ載せておきますが

追加プロフィールわかり次第追記していきます!

 

成島出監督による2部作映画『ソロモンの偽証』の主人公・藤野涼子役のオーディションに応募し、

書類選考・2次審査を経て滋賀から単身上京。東映東京撮影所での合宿に参加し、

最終選考の5人にまで残ったが落選。その時に芸能事務所のスカウトもあったが、

2014年にアミューズで5年ぶりに行われた新人発掘イベント

「オーディションフェス2014」に自ら応募し、

3万2214人の中からWOWOWドラマ賞を受賞する。

2015年、事務所の先輩の仲里依紗が主演するWOWOWドラマW『テミスの求刑』で、

仲が演じる平川星利菜の妹の穂乃果役でデビュー。

 

「オーディションフェス2014」では特技のバレエも披露したそう。

 

堀田真由の出身高校や大学は?

71a2518f29f518d936a592f3aca3d7f8

スポンサーリンク


出身高校ですが、堀田真由さんは日出高校に通っているみたいです!

日出高校といえば堀越学園とならんで芸能科が有名な高校ですね!

堀田真由さん公式ツイッターでの体育祭の日や

友人が日出高校に通っている方が多いことからわかりました!

 

大学には進学しているか?

現在堀田真由さんが大学に進学したという情報はありません。

日出高校の芸能科に通っていることや、

オーディションをなんども自分で受験していることから

芸能界で生きていくことを心に決めているのだと思います!

 

スポンサードリンク


堀田真由の所属事務所は?

show_img

堀田真由さんの所属事務所はアミューズです。

同じ事務所に所属している方には

上野樹里さん、仲里依紗さん、吉高由里子さん

賀来賢人さん、神木隆之介さん、佐藤健さん

Perfume、BABYMETAL、ONE OK ROCK

などがいらっしゃいます。

ワンオクは堀田さんの好きなバンドらしいです^^

 

 

堀田真由の身長体重は?

f_07988878

堀田真由さんの身長は159cmです。

体重はやはり公開されていないようですね・・・

 

バレエをやってるということから、

体重は軽くないとできないんじゃないかな?と思います。

予想ですが・・・

45~47kgくらいじゃないかなと思います!

 

彼氏はいる?

12141964_526506867514692_404415099_n

堀田真由さんに彼氏はいるんでしょうか??

調査して見ましたが、確証の得られる情報はありませんでした。

しかし、多分いないんじゃないかなーと思っています。笑

 

幼稚園の頃からモデルになると夢を語ってたそうです。

それからバレエを習い、オーディションを受け、デビューするわけですが

そんなに夢に向かってがむしゃらだった堀田さんに

男にうつつを抜かしてる暇はなかったはずです!笑

 

しかし女優としてやっていくにはいつか男を知らなくてはならない時も

きっとやってくるはずです・・・考えたくもないですが笑

 

ちなみに堀田さんの好きな男性のポイントは

アキレス腱!だそうです。笑

サッカー部の鍛えられて日焼けした足首に

ミサンガがついてるのがベストなんだそう。

 

どちらにせよ堀田さんの今後に期待しましょう!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

スポンサーリンク