こんにちは、はせぽよです!

今回はノンノモデルとして大抜擢され

本日2017年4月20日発売のヤングジャンプで

グラビアを披露した松川菜々花さんに注目していきます!

 

ダメ恋出演やモンストのCMで話題ですが

画像や動画でその様子をチェックしていきましょう!

 

また気になる身長体重やカップはどうなのか?

調査してみました!

スポンサーリンク


松川菜々花のプロフィール

CfxVYIlUAAArnsS

松川 菜々花(まつかわ ななか)

生年月日:1998年1月29日(19歳)

出身地:埼玉県

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞

特技:書道、卓球

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

松川菜々花さんです^^

経歴を載せておきますね!

集英社「non-no」専属モデル

ドラマ:「ダメな私に恋してください」TBSレギュラーOL役

CM:モンスターストライク「春に勇気を(ハードル編)」

「Everybody SUBWAY〜2016年春〜」

カタログ:三松振袖

KANKOトレーニングウェア

 

松川菜々花さんは以前FYTというプラチナムプロダクション所属の

4人のタレントで構成されたアイドルグループのメンバーでした。

その当時の芸名がやばいんです。笑

「東国原松子DX」(ひがしこくばるまつこでらっくす)

やばくないですか?笑

 

 

身長体重は?

matsukawananaka

スポンサーリンク


松川菜々花さんの身長は165cm

体重は、、やはり公開されてませんね。

モデルってことでモデル体型と言われる美容体型と

照らし合わせて予想して見ましょう!

CB1M0roUoAEj_OU

165cmの美容体重は50.4kgですが

画像見る限りかなーり細いようなので

おそらく46~48kgぐらいではないでしょうか!

 

スポンサードリンク


カップは?

2089438_201704200511510001492637412c

松川菜々花さんのカップの公表はありませんが

スリーサイズがB78-W56-H79らしいです!

2089438_201704200511645001492637412c

Cとの予想が多いですが・・・

僕はおそらくDくらいはあるんじゃないかなと思います!

w600c-e_9e58e4db8dbc2c70abb6015c54cc2e1001f6f90351894294

 

ダメ恋とモンストCMをチェック!

 

ダメ恋ではレギュラーでOL役をされているみたいですね。

画像でちぇっくしてみましょう^^

CZrtqynWYAUdCSb

CZpZzNaUMAERRmP

CdByc4uUEAQIzKF

かわいいですね!ピンクの制服がとても似合っています。

フレッシュでとても好感が持てますね♪

 

モンストのCMですが、公式の動画が

まだアップされてないようなので画像だけで

失礼します。

e1eba9d1-s

こちらの真ん中の子が松川菜々花さんです♪

制服も似合ってますね^^

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク