こんにちは、はせぽよです!

今回は、無期限活動休止をしていた

夢みるアドレセンス小林れいが復帰するということで

小林れいさんに注目して行きます!

 

小林れいさんの身長や体重は?

カップは?

彼氏はいる?

など調査しました!

 

まずはプロフィールからチェックして行きましょう!

スポンサーリンク


小林れいのプロフィール

CpAafqWVMAEEXJ_

小林れい

生年月日:1997年11月29日(19歳)

出身地:埼玉県

血液型:B型

職業:ファッションモデル、女優、アイドル

所属事務所:タンバリンアーティスツ

 

無期限の活動休止から復帰宣言しましたね!小林れいさん!

2016年8月頃から喉の不調からダンスだけの

パフォーマンスとなっており、その後10月に

無期限の活動休止が発表されました。

それから約半年たった今日復帰の宣言がされたのです。

6月3日には復活ライブが行われるそうです^^

 

小林れいさんですが2010年当時中学一年生の時に

「ピチモオーディショングランプリ」を受賞し、芸能活動を始めます。

その後2012年に夢みるアドレセンスのメンバーとなり

2014年には「ピチレモン」を卒業した。

2015年11月に18歳になったことをきっかけに

「小林玲」から「小林れい」に改名する。

2016年の活動休止から本日の復帰宣言に至るというわけです。

 

喉の不調は声帯にポリープ状の腫れができたということですが

まだまだ若いのに大変というか苦労というか、不憫ですね。

頑張って頑張って故障してしまったんでしょうね。

今回復帰できて本当に良かったです^^

 

 

小林れいの身長体重は?

Bq0l6mzCEAAKp_G

スポンサーリンク


小林れいさんの身長体重を調査して見ました!

身長は167cm

体重はやっぱり公表はされてないようです。

美容体重と照らし合わせて見ましょう!

167cmの美容体重は51.6kgとなっておりますが

おそらく45kgくらいでしょう。

とてもすらっとしていて細いですね^^

61_4_l

 

スポンサードリンク


小林れいのカップは?

o0480064012023042813

小林れいさんのカップはどのくらいでしょう?

まずはスリーサイズからみてみましょう!

B75cm W53cm H81cm

となっています。

ウエストほっそ!!!

スタイルいいですね^^

 

カップですがおそらくB〜Cってとこじゃないですかね。

あんまり大きいようには見えないんですよね。

Cかもしれないけど個人的にはBじゃないかと!

 

小林れいに彼氏はいる?

H8Yin0Mk

小林れいさんに彼氏はいらっしゃるんでしょうか?

調査して見ましたが、これといって確証の得られる情報はありませんでした。

「現在フリー?!」って状態ですかね。

 

今回の活動休止中きっと治療やリハビリって辛かっと思うんですよね。

そんな時に優しく支えてくれた男性なんてのがいたらもしかして・・・

みたいなこともありえますよね!

アイドルですから流出だけはかなり気をつけているとは思いますが

今後もしかしたら「熱愛発覚!!」なんてニュースになるかもですね。笑

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

スポンサーリンク