こんにちは、はせぽよです!

今回は、「あなそれ」で話題の

TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」で

波瑠さん演じる美都(みつ) が着用していたパンプスに注目していきます!

 

パンプスのブランドや

どの通販ショップで購入できるかを中心に調べていきます!

 

スポンサーリンク


 

波瑠さん着用のパンプスはどこのブランド??

波瑠さんの着用していたパンプスの画像がこちらになります!

スクリーンショット 2017-04-25 22.48.23

スエード生地が特徴のブラウンのパンプスです^^

可愛いですね♪

ヒールの高さは4〜5センチほどでしょうか?

 

さて一体どこのブランドなんでしょう!

調査してみました。それはもうかなりじっくりと調査しました。

特定できませんでしたああああああ!

なんの成果も得られませんでした・・・

ですが事項では香子のファッションスナップで

紹介されたブランドをチェックしていきます!

衣装協力ということで同じブランドかもしれませんしね・・・

 

 

香子(大政絢)ファッションスナップをチェック!

ちょっと視点を変えて・・・

香子のファッションスナップをチェックしていきます!

スクリーンショット 2017-04-25 23.27.09

スポンサーリンク


スクリーンショット 2017-04-25 23.27.30

 

香子着用のパンプスですが、どうやら

「KariAng(カリアング)」

というブランドのようです。

 

ブランドの新作をチェックしてみましたが

波瑠さん着用のパンプスと同じ商品は

ありませんでしたが、系統がかなり似ているように思いました!

 

なので、今回の調査では欲しかった情報とは少しずれてしまいますが

「KariAng」をオススメしておきます!

↓↓こちらがブランド紹介文となります↓↓

2006年にスタートして以来、進化し続ける、カジュアルモードブランドKariAng(カリアング)。
トレンド感がありながらも、シンプル。ベーシックだけれども、遊びがある。
自身がアフォーであり、日本のファッション界でキャリアを積み続けている、
プロデューサー森本容子だからこそ、すこしでもスタイルよく、
美しく見せたいという欲張りな思いを叶えられる。
エイジレスな女性に向けた、エイジレスなブランドKariAng(カリアング)。

(http://kariang.tokyo/)

 

 

参考になれば幸いです♪

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク