こんにちは、はせぽよです!

 

今回は2017年春ドラマ「100万円の女たち」で

主演女優を務める福島リラさんに注目していきます!

 

福島リラさんですが

まずはパッとみてかなり独特な顔立ちをしていますよね!

ヘアースタイルも特徴的ですね!特に前髪がめちゃくちゃ短いですね〜

そんな独特な福島リラさんですが、

「宇宙人みたいでちょっとこわい」

「変な顔じゃない・・・?」

「痩せすぎで怖いんだけど・・・」

などの評判を耳にします。

 

僕は個性的で素敵だと思うんですが、、

そんな個性的な福島リラさんの魅力を

画像で伝えていきたいなと思っています!

 

また熱愛中の彼氏はいるのか?

身長体重はどのくらいなの?

過去の出演作や経歴は?

 

などなど気になる疑問もプロフィールと一緒にチェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク


 

福島リラのプロフィール

140829_fukushima

福島リラ (旧芸名/RILA)

生年月日:1989年1月16日(28歳)

出身地:東京都

職業:ファッションモデル、女優

特技:英語、茶道、ゴルフ、テニス、水泳、一輪車

趣味:音楽・映画鑑賞、歌、ダンス、パフォーマンスアート

 

海外からの逆輸入タレントとして有名な福島リラさんですが

海外へ渡ったのは2003年でニューヨークへ。

渡米後、国内外のブランドのキャンペーンモデルとして注目を集め始めます。

その後も東京やニューヨークのファッションシーンやカルチャーシーン

を中心にして活躍の幅を雑誌や広告などまで広げていきます。

現在は東京を中心にモデル業と並行して女優業でも活躍をとどろかせています^^

2013年にはハリウッド映画「ウルヴァリン:SAMURAI」でヒュージャックマンの相手役として

ヒロインに抜擢され、ムービーデビューを果たす。

 

多彩で個性的な方ですね。そんなところが魅力と捉えられ

海外での大抜擢となったのでしょうか!

 

福島リラの身長体重は?

_1_image_size_480_x

スポンサーリンク


福島リラさんの身長体重を調査してみました!

身長は168cmでしたが

体重は公表されていませんでした。

スリーサイズが公表されていたので、

まずはそちらを確認してみましょう!

B80cm W59cm H87cm

かなり細そうな印象でしたが、意外と出るとこは出てるんですね。笑

ファッションモデルはわりとバストが大きくないって先入観でした、、

 

体重ですが168cmの美容体重が52.2kgということで

これを元に予想していきましょう!

めちゃくちゃ痩せているなっていう最初の印象と

意外と出るとこ出てるなあっていう印象を加味しまして、、、

 

43kgぐらいだと予想しています!

 

 

福島リラの出演作や経歴は?

main

映画

  • ウルヴァリン: SAMURAI(2013年)雪緒 役
  • トワイライト ささらさや(2014年)エリカ 役
  • GONIN サーガ(2015年)余市 役
  • テラフォーマーズ(2016年)榊原 役
  • ゴースト・イン・ザ・シェル(2017年)

テレビドラマ

  • ARROW/アロー シーズン3 (2015年)カタナ役
  • 黒い十人の黒木瞳III「黒い喪主」
  • 大河ドラマ 軍師官兵衛(2014年)お道 役
  • ロング・グッドバイ(2014年4月 – 5月)
  • ゲーム・オブ・スローンズ シーズン5 (2015年)〈赤き祭司〉役
  • NBCのドラマ”Warrior”のパイロット版にタス役で出演
  • シリーズ横溝正史短編集 金田一耕助登場! 第2回「殺人鬼」 加奈子役 (2016年11月25日)
  • 100万円の女たち (2017年4月14日) 白河美波 役  etc…

広告

  • ADDICTION
  • DIESEL world campaign
  • D&G world campaign
  • heatherette world campaign
  • BCBG world campaign
  • g MALOUS
  • PARCO
  • ユニクロ
  • YOSHIE INABA etc…

雑誌

  • FIGARO Japon
  • marie claire
  • ELLE
  • Italian Vogue
  • an・an
  • High Fashion
  • SPUR etc…

ショー

  • LIMIfew
  • MIHARA YASUHIRO
  • Dress Camp
  • heatherette
  • Hom ma
  • Bottega Veneta
  • CHANEL etc…

ミュージックビデオ

  • レニー・クラヴィッツ「Where Are We Runnin’」
  • Ben Taylor「Wicked Way」

 

 

個性的な魅力を画像でチェック!

 

69ed349a02481f6064eb7a991f38bce5

これはめずらしく前髪短くないパターンで

しかも金髪ですね!

cast4_p

ウルヴァリン出演時の赤髪はかなり印象的です!

4cda3bde719daaf0b69d77b7681e8157

あ〜これはちょっと怖いですね〜

これは怖いって言われても仕方ないですね。。。

 

mig (1)

こうみると、海外の人からしたらTHE日本人って感じなんでしょうか

着物がしっくりきてますね^^

 

mig (2)

これなんかファッションモデル!って感じでかっこいいですね^^

 

すこしでも魅力が伝わっていれば幸いです!

一部ホラーでしたが。笑

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

スポンサーリンク