こんにちは、はせぽよです!

 

今回は、アルビノエンターテイナーの

粕谷幸司さんに注目していきます!

 

粕谷幸司さんはよくナルシストっぽい発言をするけど

本当にナルシストなの?

ナルシストって敬遠されがちだけど結婚はしてる?

 

高校はどこに通っていたのか、アルビノで学校生活は苦労したのか?

 

など調査していきます!

 

身長や目の色などアルビノの見た目も画像でチェックしていきましょう!

 

まずは簡単なプロフィールからどうぞ!

スポンサーリンク


粕谷幸司のプロフィール

44

粕谷幸司(かすや こうじ)

生年月日:1983年8月2日(33歳)

出身地:埼玉県所沢市

血液型:A型

出身校:日本大学芸術学部 映画学科脚本コース/東京アナウンスアカデミー

職業:アルビノ・エンターテイナー/ライター/モデル/役者

映像・音響技術者/イベンター

所属事務所:2007~2010年 株式会社サムライファクトリー
2013~2015年 株式会社フェザード
2013~2016年 株式会社ルーナファクトリー

現在は事務所に所属せずにフリーで活動。

 

アルビノエンターテイナーの粕谷幸司さんです^^

 

粕谷さんは先天的にメラミンが欠乏する

先天性色素欠乏症、いわゆるアルビノです。

「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイル アルビノ理事を

過去に勤めるなど見た目問題を悲劇にしないをテーマに活動を行なっている。

 

ナルシストなのか?否か!

Incurable-disease-225x300

スポンサーリンク


「アルビノの僕を見てかっこいいと思いませんか?」

粕谷さんがインタビューで語った一言です。

確かにこの一言だけ見たら

「この人ナルシストじゃん」って思っちゃいますよね。

 

でもよくよくインタビューを読んでみると

「苦労話を僕に聞いても無駄」

「アルビノを悲劇にしたくない」

「捉え方の問題です」

などなど、本人曰く「真っ向勝負」なんですね。

 

僕もアルビノに対しては

「うつくしいな」

と感じていたんですが、本当は気にしていることに対して

うつくしいは「不謹慎」なのでは?と思っていました。

 

ですがこの記事を読んで、

捉え方次第だとプラスの方向に捉えよう

その気概を感じて、素直に「うつくしい」と思おう。

そう感じましたね。

 

粕谷さんがナルシストであるか否か。

これについては、本人がツイッターのリプライに対して

このように語っていますし、答えは否であることは明確ですね!

 

ただ粕谷さんは心意気で、前向きに物事に向き合っているということですね^^

 

スポンサードリンク


結婚はしている?

48

粕谷さんが結婚しているかどうか調査して見ました!

 

ですが、粕谷さんが結婚しているという情報は現在ありませんでした!

 

アルビノは遺伝子の問題ですし、神経質になる問題かもしれません。

けれど粕谷さんであればそんなこと関係なく、

愛し愛されるような人をみつけるのでしょうね^^

 

子供ができてそのこがもしアルビノでも

きっと粕谷さんみたいにバイタリティあふれる人生を送ることでしょう!

 

ちょっと大げさですね。笑

 

 

高校はどこ?学校生活の苦労は?

IMGP0963

高校の特定はできませんでしたが、

埼玉県所沢市出身ということで

地元の高校に通っていたのが有力だと思われます。

 

高校時代の粕谷さんの画像を載せておきますね^^

NCM_0043

粕谷幸司の身長は?

粕谷さんの身長は163cm

体重は57kgと公式プロフィールにありました!

 

体型としては普通ですね。笑

 

粕谷幸司の目の色を画像でチェック!

albino_folder

粕谷さんの目の色をチェックして見ましょう!

albino_eye

綺麗な青みがかった色をしているんですよね。

うつくしいなって素直に感じますね^^

 

また粕谷さんはご自身のブログで

アルビノの目の色について言及していますのでご紹介します。

 

「アルビノの赤い目、僕の青い目」という記事ですね。

 

「アルビノの目は赤いといわれる」

でもそれは違うよ!いっそ検証しましょう!

という記事内容ですね。

目が赤く映るご自身の写真を載せて

これは暗いとこでフラッシュをたくとおこる

いわゆる「赤目」という現象で、誰にでもよく起こる。

と述べてます。

気になる方はこちら記事元なのでどうぞご覧になってください!

【写真】アルビノの赤い目、僕の青い目

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

スポンサーリンク