こんにちは、はせぽよです!

 

今回はミス関大の鹿田雪子さんに注目していきます!

 

性格が悪いって噂があるけど本当はどうなのか?

 

気になる身長体重や彼氏の存在は?

 

出身高校やインスタグラムを調査して見ました!

スポンサーリンク


鹿田雪子のプロフィール

9

鹿田 雪子(しおた ゆきこ)

生年月日:1996年11月26日

出身地:京都府

血液型:B型

在籍:総合情報学部

趣味:寝ること、食べること、漫才を見ること

特技:運動、ピアノ、人前で話すこと

 

鹿田って書いてしおたって読むんですね^^

運動も音楽もできるみたいです!

大体のスポーツはすぐある程度できるみたいです〜

e0c6f3f7-s

スポンサーリンク


サークルもBORABOAっていう

バレーボールサークルに入ってるみたいですね^^

 

無人島に一つだけ持って行くなら?の問いに

「お父さん」と答え

尊敬する人は?の問いには

「姉」と答える鹿田さん。

家族が大好きなんですね♪

Cy4leSFUsAEybQ1

好きな異性のタイプについては

「普段は一緒になってはしゃいでくれるけど、

たまに見せる男らしさや、真剣な顔とのギャップに惹かれます。」

と答えていますね^^

告白は後ろから抱きしめられてされたいらしいです!

女の子って感じですね♪

 

鹿田雪子の身長体重は?

10

鹿田さんの身長は160cmのようですね。

体重は公表されてはいませんが、結構細いですね!

モデル体型と言われる体重は47.4kgなので

おそらく45kgぐらいだと思われます!

CuaSKNbUsAAeoVa

スポンサードリンク


高校はどこ?

5

 

鹿田さんの出身高校は「東稜」高校らしいのですが

東稜高校は京都、熊本、福島にあるみたいですね。

 

鹿田さんは京都出身なので京都の東稜高校でしょう!

 

彼氏はいるの??

CujSH8NXEAEJfu3

鹿田さんの彼氏について調べていると

「たくみ」というワードがたくさんでてきますが

彼氏なんでしょうかね??

 

どうやらそういうわけではないらしいですね。

仲のいい男の子がたくみくんなんですかね〜

 

とりあえず今は彼氏いないみたいなんでチャンスですよ!

(流出してないだけで絶対彼氏いる)

(こんな可愛い子ほっとくわけないじゃん・・・)

 

インスタグラムはある?

main

鹿田さんのインスタグラムみつからないんですよね〜

多分あると思うんですけど、鍵つけてるんですかね。

 

ツイッターも公式ですし、公式のインスタも作って欲しいですね^^

 

 

スポンサーリンク