こんにちは、はせぽよです!

 

今回は衆議院議員、日本維新の会の

丸山穂高議員に注目していきます!

 

丸山議員は政界きってのイケメンともてはやされているが

結婚はしているのか?嫁や子供の存在を調査して見ました!

 

また丸山議員の父の職業はなんなのか?一体どんな人物なのか?

 

出身高校や大学などの経歴もチェックしていきましょう!

 

まずはざっくりとプロフィールから見ていきましょう!

スポンサーリンク


丸山穂高のプロフィール

p1

丸山穂高(まるやま ほだか)

生年月日:1984年1月10日(33歳)

出身地:大阪府堺市

血液型:A型

身長:176cm

体重:65kg

資格:剣道2段、国家公務員一種

趣味:登山、温泉、座禅

好物:たこやき、カレー

座右の銘:「誠意、万策に勝る」

職業:衆議院議員

所属政党:日本維新の会(2期)

選出選挙区:大阪19区

 

 

政界きってのイケメンこと丸山穂高議員です。

 

イケメンであることもさることながら

剣道有段者であったり趣味が座禅ということで

なんというか「質実剛健」というイメージが持てますね。

 

たこやきが好物なのも大阪出身ってだけありますね!

 

いつも正論を言いまくっていて

そんなところからもポテンシャルの高さが伺えますが

なんと丸山議員は小学生の頃から政治家を志していたそうです!

その結果28歳で議員当選を成し遂げています。

最年少議員記録の1位タイですね!

28歳で議員当選は3人しかいないんだとか。

すげーーー!

 

そんな子供に育て上げた親ってどんなひとだよ・・・

どんな教育してたんだ?

気になりますよね?

 

調べちゃいました!

 

丸山議員の父親の職業は?

DSC_0164

スポンサーリンク


DSC_0164

丸山議員の父親の職業は私立高校の先生だったようですね。

やはり小学生だった丸山議員が政治家を志したきっかけを

作ったのはお父さんだそうです!

 

当時小学5年生だった丸山議員は父親に連れられ

阪神大震災の被災現場へいきました。

そのとき現地の人たちの政治に対する不信感や不満の声を耳にし、

何かが間違っていると幼いながらに感じたそうです。

そして、間違っているのはなぜか?どうしたらいいかを知りたいと思うようになり

政治に興味を持ち始めたそうです!

 

そうはいっても小さい頃の意志を持ち続けるなんて

なかなかできることじゃありませんよね!

 

やはり真面目で筋の通ったひとなんでしょう!

スポンサードリンク


丸山議員の出身高校や大学は?

ref_l

丸山議員の出身高校や大学を調査して見ました!

 

出身高校は西大和学園高校、

出身大学は東京大学経済学部で学士まで取得しています!

 

ちなみに西大和学園高校の偏差値を調べて見ましたが

76でした。笑

 

なんかすごすぎて笑いしか出てこないですねww

 

丸山議員は結婚してる?

CZPv67TUgAEK5If

丸山議員は結婚しているんでしょうか?

 

調査しました!

朗報です!今の所独身を貫いているようですね!

ルックスやはっきりしたもの言いや、男気のある性格から

女性からの人気がすごいですからね!

 

まだまだチャンスありますよ!世の女性たち!

 

朗報あれば悪い知らせがあるもんで

なんと丸山議員、2012年の選挙のタイミングで彼女と別れているんだとか、、

 

また銀座東大生ホステスに手を出しにげたとスクープもされてますね。

 

つまりこういうことですよね??

「選挙のために、政治のために女と手を切り

その後銀座の高級ホテルにいるような

美人で頭のいいホステスですら心を掴みきれなかった。」

 

こういうことですよね???

 

 

世の中の玉の輿狙い女性の皆さん。

頑張ってください。。。。

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

スポンサーリンク