こんにちは、はせぽよです!

 

今回は2017年度ミス湘南コンテストで

グランプリを獲得した江藤菜摘さんに注目していきます!

 

この江藤菜摘さんですがタバコ臭いとの噂がありますが

本当なんでしょうか?調査して見ました!

また事務所や身長体重やカップも調査して見ました!

 

まずはプロフィールからどうぞ!

スポンサーリンク


江藤菜摘のプロフィール

yjimage

江藤 菜摘(えとう なつみ)

生年月日:1992年6月24日(24歳)

血液型:A型

出身地:東京都

出身校:洗足こども短期大学

特技:ジェットスキー、ウェイクボード、サーフィン

趣味:フラダンス

 

ミス湘南グランプリの江藤菜摘さんです^^

ミス湘南コンテストは湘南女性写真研究会が主催してる

ミスコンテストです。

 

江藤菜摘さんは200名以上の応募者の中から見事グランプリに輝くきました!

 

しかし湘南女性写真研究会ってなんかスレスレな感じですよね笑

何かを合法化してるような感じですねw

 

 

身長体重やカップは?

18160327_803542743155970_6639149597069410304_n

スポンサーリンク


江藤菜摘さんの身長体重はどのくらいなんでしょうか?

調査してみました!

身長は164cm

体重は公表されていませんね

 

スリーサイズはB78/W60/H86

カップ数ですがおそらくBくらいかと思われます!

 

体重ですがモデル体型と呼ばれる美容体重と

照らし合わせると164cmの美容体重は49.8kgです。

 

事務所はどこ?

16906148_1365915133483081_8939858849054064640_n

まだ事務所には所属していないみたいですね。

随時事務所募集してるみたいなので

芸能プロダクションのみなさんお早めに!!!

 

でも今回のグランプリ受賞で所属事務所も決まったかもしれませんね!

公表されてないだけでもう決まってたりして・・・

今後公表され次第追記していきます!

 

タバコ臭いってほんと?

18252057_1682384878457073_6419672288592920576_n

タバコ臭いって噂ですが、それは本当でしょうか?

24歳ですからタバコを吸っていてもおかしくはありませんが・・・

 

タバコ吸っててもとりあえずの臭い対策はしてるでしょうし

タバコ臭いとなると相当な期間吸ってないとそんな風にはならないと思うのですが・・・

4年じゃそこらでそんな臭くなるもんですかね??

 

まあどちらにせよ法律的には問題ないのですが、くさいのは問題ですねえ

 

でもタバコ吸ってないと思いたいですよね〜

吸ってないと思います!僕は!

 

ということでこれも真偽がわかり次第追記しますね。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

スポンサーリンク