こんにちは、はせぽよです!

 

今回は現在じわじわと人気を集話題になりつつある

アイドルグループ「まねきケチャ」の

藤川千愛さんに注目していきます!

 

藤川千愛さんは歌唱力が高く

演歌のような歌い方が特徴的だと話題になっています!

そんな藤川千愛さんの歌唱力は祖父譲りであると噂を耳にしましたが

祖父はどんな方なのでしょう?

調査していきたいと思います!

 

またやはりきになるところは彼氏はいるんでしょうか?

ということですよね〜あまり期待はできませんが調査して見ます!

出身高校についてもチェックしていきたいと思います!

 

まずはプロフィールから見ていきましょう!

スポンサーリンク


藤川千愛のプロフィール

161012_m_257-1-620x414

藤川千愛(ふじかわ ちあい)

1995年06月06日生まれ
162cm
岡山県出身
属性:愛
まねき獣 うさぎ
好きな食べ物 素麺、タン塩、もずく
担当カラー ピンク

(引用:まねきケチャHP)

 

1995年6月6日生まれの現在21歳ですね!

 

千愛さんの自己紹介コールは

愛こそすべて!

ちーーー愛!ちーーー愛!

愛、愛、愛、愛、アイアイサー

属性は愛、金髪ショートの甘えん坊、

愛のまねき兎こと

藤川千愛です

です^^

 

甘えん坊さんなんですね〜

 

藤川千愛さんは現在放送中の月9ドラマ「貴族探偵」の第4話に

「有畑しずる」役で出演して自慢の歌唱力を披露し

ネットでは話題になっていましたね!

 

「千愛」という名前は珍しいですが芸名なのでしょうか?

調査したところインタビューにて

たくさんの人に愛を与えたりもらったりする子になってほしいということらしいです。お母さんが付けてくれました。生まれ変わってもこの名前がいいです。

とかたっていることから本名のようですね^^

アイドルっぽくて可愛らしい名前ですね♪

 

出身高校は?

134989b9-5d47-41c4-a49e-2e004259693e

スポンサーリンク


藤川千愛さんの通っていた高校はどこなんでしょうか?

 

調査して見ましたが、公表はされていないみたいですね〜

 

では、千愛さんの高校時代はどんなんだったんでしょうか?

 

千愛さんは岡山県出身でものすごーく田舎に住んでいたみたいですね。

玄関をでたら猿がいっぱいいてその中を歩いて通っていたとか。笑

 

田舎っていうか原始的すぎますよね、笑

 

現在のみためからはそんな田舎に育ったようには見えませんよね。

やはり田舎ではかなり個性の強い少女だったようです!

 

髪の毛もピンクとかいろんな色にしていて「カメレオンみたい」

と言われてたみたいです^^x

 

ファッションもかなり個性的で周りの友達には

「変だよ〜」なんて言われたりしてたみたいですね。

 

そのなかでも千愛さんは

「これは可愛いの!」

「人と被らないからいいんだー♪」

と、周りに流されなかったみたいです!

 

そういった環境が

「私は私、」

という信念を持つことにつながったんですね♪

 

 

歌唱力は祖父譲り?祖父はどんな人?

clm_mmmatsumoto8_3

藤川千愛さんの歌唱力は祖父譲りということで

おじいちゃんはどんな人なのか調べて見ました!

 

おじいちゃんはカラオケ大会を主催するような歌好きで、

そんなに売れていないけど歌手をやっていたんだとか。

 

「演歌のような歌い方」とよく言われるのは

おしいちゃんのうたを聴いて育ったのが大きいのかもしれませんね^^

 

お母さんも歌が大好きで倖田來未のような赤文字系が好きだったみたいです!

 

小さい頃から身近に「歌」がある環境で育ったのが現在に影響しているんですね^^

実際にインタビューでは

私は、もう本当に3歳ぐらいの時から「歌手になりたい」って言ってたのを覚えてるんです。卒業アルバムも「私は絶対歌手になる」って書きました。というのも、この前成人式だったんですけど、11年前の自分からの手紙が届いたんですよ。そこに「私は辛い事があっても絶対歌手になる」って書いてありました。

こう語っていますし、現在も夢に向かってひた走っている状況なんですね^^

夢はFNS歌謡祭に出ることらしいのでぜひ叶えて欲しいです!

 

実際に小さい頃からの夢に向かってしっかり頑張って

ちゃんと「その道」の途中にいる人ってすごく輝いて見えるし応援したくなりますよね♪

 

 

彼氏はいる?

C_TOg0BUAAAm3Jl

現在彼氏はいるんでしょうか?

調査したところ現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

 

まあアイドルですし予想通りというか当然ですね^^;

 

藤川千愛の好きな男性のタイプは

男性だったら一緒にいて楽しい人がいいです。あとは、いろんな事を教えてくれる人。物知りな人がいいです。

私はちょっとバカなので常識的なこととか(笑)。

例えば、数学とか社会とか教えてもらいたいです。

 

と語っています!

 

自分の知らない未知の部分に惹かれるタイプのようですね!

自分の知らないことをわかりやすく教えてくれる人って

頼り甲斐がありますよね♪

 

アウトドアでちょっとした便利ワザをさらっと

披露してくれると女子はうっとりですね♪

 

今は彼氏がいないということですが、可愛らしく歌も上手ということで

今後たくさん男の人がよってきそうですね〜

 

「私は私、」という信念をもっているらしいので

変な男に流されないで素敵な人を見つけて欲しいですね^^

 

でもしばらくは彼氏作らないでください(本音)

もうちょっと僕たちに夢をください・・・!!!!笑

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

スポンサーリンク