こんにちは、はせぽよです!

 

今回は飲酒運転で逮捕された芸人のガリガリガリクソンに注目していきます!

 

ガリガリガリクソンについて調べていると

なにやら不穏な発言が多く見受けられるので

そこに焦点を当てて調査していきたいと思います!

 

 

具体的には

 

吉本若手芸人が転落死した事故について

不謹慎な発言をしたり

 

幸福の科学への出家騒動で話題となった

清水富美加さんの暴露話など

 

ガリクソンの発言を巡って問題になっているようです。

 

まずはガリクソンのプロフィールからどうぞ〜

スポンサーリンク


ガリガリガリクソンのプロフィール

x2cf615064afcf9ed743d8c5340f328c6.png.pagespeed.ic.KjdIqrKJ0k

ガリガリガリクソン

本名:坂本祐介

生年月日:1986年2月19日(31歳)

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:A型

身長:176cm

体重:108kg

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

出身校:関西第一中学 卒

関西第一高等学校 卒

放送芸術学院 卒

(出典:wikipedia)

 

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんです。

 

TBS系列お笑いネタ番組「あらびき団」での印象が強いですね〜

ちょっと前ですが監獄学園-プリズンスクール-の実写ドラマでは

アンドレこと安藤麗治役での出演もしています。

news_xlarge_andore

スポンサーリンク


 

小汚いけどなんかクセになる感じが結構好きだったりしますw

パンパーン!!!って言ってるやつっすねw

 

まずデブなのにガリガリガリクソンってふざけるのも大概にしろwww

って感じですね、笑

 

 

かつてはトリオやコンビでの活動もあったのですがどれも解散してます。

 

今回、「発言が問題になっている」ということで取り上げましたが

嫌いな芸能人などもはっきり言っちゃったりしてるみたいですねww

 

有名なのが麒麟の田村ですかね〜

 

ガリクソンが芸人として稼げてない頃の話で

当時タンスの上をゴミ箱代わりにして、

そのゴミを母親に片付けさせていたり(まず意味わかんないんすよね、笑)

 

お金に困ったら家族の所有物をうってお金工面したり

 

そんなことをしていたようですが

それを麒麟田村に説教されたみたいなんですよね。

 

そしたらそのことを根に持っていて今でも嫌いなんだとか。笑

 

子どもかよwww

 

とにかく心の狭いやつっぽいっすね〜

 

次は転落死への発言問題をチェックしていきます!

 

転落死への発言が不謹慎!?

cached

この件に関して知らないあなたのために

概要をさらっとまとめてみますね☆

 

吉本所属のお笑いグループ「兎に角」の

船越陽太さん(25歳)がビルから転落して倒れているのを

近隣の住民が発見し、病院へ搬送したがその後亡くなってしまった。

という事件に対しての発言が問題になっているということですね!

 

その発言というのが

「僕は死んでましぇーん」

とのことです。

 

あほか・・・??

 

まあ不謹慎ですな。

 

ウケを取りに行ったつもりなんでしょうか?

さすがにないわ〜〜という感じです。

 

 

清水富美加との関係は?暴露話が問題に!

shimizufumika-gari-8

もともとガリクソンは清水富美加さんと友人関係にあったみたいなんですが

 

清水さんの出家騒動に際して、いろいろ暴露発言をくりかえしてたみたいですね!

 

でもこの件に関しては僕はあんまりガリクソンのことを悪く思えないんですよね。

確かに言い過ぎな部分はあると思うんですけどなんていうか

友人として清水富美加さんを大切に思っていたからこそこうなってしまったのかなーと。

 

まずその理由として一番大きいガリクソンの発言がこちらです

「僕の友達や。清水は常にロックンロールで最高なんだよ。仕事のご迷惑はマジでダメやけど、お願い。モヤモヤの規模がデカすぎるだけ。あの人、発散するの下手やから何倍もエネルギー濃縮しちゃうんよ。理解してあげて。一生のお願いです。22っすよ」

周りが出家騒動に対して批判的である中でこの発言です。

めちゃくちゃいいやつじゃいっすか!!!笑

 

ガリクソンええやつやん!!!

 

 

でもその後が問題でした。

清水さんの発言に対して、裏切られた気持ちになっちゃったんでしょうね。

ちょっと発言が過激になっちゃいましたね。

(悲しみと優しさが溢れてて僕は好きですけど。)

 

ツイートがすでに削除されているため魚拓画像で失礼します。

71cbf6db

56a3bd8e

1f360040

1c71b0e7

 

まあちょっと熱くなりすぎで言い方があれなんすけど

 

ほんといいやつだなー友達思いだなー

 

って感じますけどね。

 

 

しかーし!この後が一番悪い!!

裏切られた気持ちを腹いせに向けてしまったのは

ちょっとよくなかったですね!!

 

清水さんはロックバンドのKANABOONのメンバーと不倫関係にあったようですね。

それを友人のガリクソンに相談してたみたいなんですけど、、

 

それをメディアで暴露しちゃうのは違くない!?

 

最初の「理解してあげて!」って言葉の意味なくないすか?!笑

 

結局火に油注いじゃってますやんっwwww

 

なにしてんのガリクソンwww

 

まあいいやつかもしれんすけど、ガリクソン不器用ですねww

 

スポンサードリンク


怖い話って何!?

hqdefault

どうやらガリクソンは霊感が強いみたいで

結構シャレにならん今日体験をしているみたいですね・・・

 

ちょっと例あげますね。(霊、あげますね、、くだらんシャレすんません。笑)

ダイノジ大谷が語ったガリクソンの実体験です。

ある夜、芸人仲間たちと幽霊がよく出ると噂されている場所へドライブへ行った。
すると道端に白い着物を着た、明らかに幽霊っぽい女性が立っていた。
その女性の前で車を止め、どうしたのかと尋ねると、乗せていってほしいと言いながら、首がのびて窓から顔がするすると車内に入ってきた。
さすがに怖くなって車を発進させ、なんとか逃げ切った。
しかし、芸人なんだからのちのちネタにもできるから、乗せてあげればよかったな、それにしても幽霊って本当に着物着た女の人の姿なんだな、と話すと、
えっ何言ってんだよ、鎧着た侍だったろ?
え、違うよ、落ち武者だったよ、
と、実はそれぞれがそれぞれ違う姿の幽霊を見ていたのだった。

 

俺ビビリなんでそんなんみたらちびっちゃいますよ(震え)

 

 

他にもたくさんあるみたいなんですよ。

心霊写真撮っちゃうとか、、。

 

流石に無理っすわ〜きびちいです。。。

 

まとめ

ガリクソンなんかよくわからんやつっすね。

 

霊感強かったりいいやつだったりやなやつだったり。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

スポンサーリンク