こんにちは、はせぽよです!

 

みなさんミス湘南コンテストってご存知ですか?

今回はそのミス湘南コンテスト2017で

準グランプリを獲得した安田華乃さんに注目していきたいと思います!

 

安田さんは日本大学2年生の現役女子大生ですが

出身中学や高校は一体どこなんでしょう!?

また気になる身長体重やカップ数についても調査していきたいと思います!!

 

まずはプロフィールから見ていきましょ〜

スポンサーリンク


安田華乃のプロフィール

C9CttETUMAA4jiD

安田華乃(やすだ はなの)

誕生日:1996年5月14日(20歳)

血液型:O型

出身地:神奈川県

大学:日本大学2年生

趣味:ジム通い、ショッピング

 

ミス湘南コンテストで準グランプリに輝きました!

 

趣味がジムが良いってだけあってかなり引き締まった体っすね〜

決して色白!!って感じでもないんですが、褐色気味の肌が

健康美って言葉によく似合っています!

 

そんな安田華乃さんですが、昨年2016年4月号から

女性ファッション雑誌Rayの専属モデルとして活動しています!

Rayと言いますと女性ファッション誌の中でも

「王道の甘めスタイル」を売りにした雑誌です!

 

花柄やミニ丈を用いたガーリィフェミニンなファッションです。

 

またOL向けに通勤でも着れる「大人っぽ可愛い」も提案しています!

 

安田さんはまだ20歳ですし、どちらかというと王道甘めスタイルでしょうかw

 

大人っぽい格好も似合うと思いますけどね〜

周りのありきたり集団おそろ女子(笑)とは一線を画した

大人っぽいスタイルでいて欲しいです(願望)w

 

次に身長体重を見ていきましょう!

 

身長体重やカップを調査!

17076482_163377027511829_6628696424060026880_n

スポンサーリンク


身長体重やスリーサイズ、カップを調査してみました〜

 

 

ミス湘南コンテストのプロフィールでは

身長は167cm

スリーサイズをB79/W56/H83

と公表しています!

 

カップ数ですが

スリーサイズから想像するにおそらくCカップくらいではないでしょうか!

 

体重はオフィシャルに公表されてませんでし・・・・・

 

と思いきや!!

 

安田さんが専属モデルを務める女性ファッション誌Rayに面白い情報が載っていました!!

 

それが、こちらです!(ドドン!)

 

スクリーンショット 2017-05-12 0.47.42

これはRayの企画で

 

「2週間!短期集中トレーニング】新プリ♥クラの“ぷよ肉”撃退ダイエットバトル」

 

というものが2016年7月号からやっていたみたいですねw

 

身長高い子っていつまで身長伸びるんですかね〜1年で1cm、、

まだ伸びんのかよ・・・笑

 

当時2016年7月の段階で51.7kgあったみたいですね〜

 

果たしてこの2週間でどれだけ絞れるか・・・!

絞れたのかッ!!!!刮目〜〜〜!!!!

 

ドドん!パ!!!(ドドンパ!?)

 

スクリーンショット 2017-05-12 0.52.00

 

結構変わりましたね!マイナス2.6kg!!!

企画前が51.7kgだったので

 

企画後は49.1kgですね!!!

 

現在わかる体重の情報は以上ですね〜

 

でも今の方が痩せてますよね!!

 

だってウエスト!!!ウエスト!!!!!

 

企画時にはマイナス1cmで64cmだったはずです。

 

ですがミス湘南コンテストのプロフィールでは56cm!!

 

さらに8cmも絞ってきてるんですよ・・・

 

ジム通いが趣味というのも伊達じゃないな・・・

 

推測ですが現在の体重は

40kg台前半

だと思います!!相当絞ってますからね〜

 

スポンサードリンク


出身中学や高校はどこ??

16584783_1438941259481672_6897071123452657664_n

出身中学や高校はどこなんでしょう??

 

調査していると安田さんのインスタグラムに気になる投稿が!!!

 


「久木女子」というワードを私は見逃しませんでしたよ!

 

調べて見ますと安田さんの出身地神奈川県の伊豆市に

「久木中学校」があるみたいですね!!

なので出身中学はほぼ間違いなくここで間違い無いでしょう!!

 

高校はどうでしょう??

またもやインスタグラムに気になる投稿が!!

 

高校クラス会やったみたいですね〜

特定とまではいきませんが#横浜とあるので

横浜市にある高校に通っていたのではないでしょうか!

 

みんななかよさそうでいいですね!

 

中学校の友達とも仲良く関係が続いているし、高校の友達ともすごく仲が良さそうなので

 

安田さんはきっと友達を大事にして長続きするタイプなんでしょうね!

 

みんなに愛されているんでしょう!!!

 

今後の芸能活動でも多くの人に愛されて楽しく過ごせるといいですね!!!

 

 

 

という感じで安田さんの活躍を祈って締めとします!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク