こんにちは、はせぽよです!

 

今回は、今人気急上昇中のアイドルグループ
「ぜんぶ君のせいだ」のメンバー
一十三四(ひとみよつ)さんに注目していきます!

 

一十三四ってこんな名前あるかい!
って感じなんですが
本名はなんていうのでしょう?
年齢なんかも気になりますよね!

 

またアイドルということですが
彼氏はいるんでしょうか?
出身地なんかも調査していきます!

 

まずは簡単なプロフィールからどうぞ!

スポンサーリンク


一十三四(ひとみよつ)のプロフィール

CRLnTTwUkAApzxZ

一十三四(ひとみよつ)

生年月日:????年2月12日

身長:159cm

血液型:A型

好きなもの:ちょこ、おふろ

趣味・特技:迷子、絵

傷ついた一言:死ね(ちね)

使用武器:毒

(出典:ぜんぶ君のせいだ公式HP 一十三四公式プロフィール)

 

公開されている情報がかなーり少ないようですね。

ぜんぶ君のせいだでは緑色を担当していますね。

 

ファンからは「よつ」と呼ばれています!
この記事でもよつちゃんと呼んでいきます!笑

 

身長159cmってちょうどいいサイズですよね!
男子的になかなかちょうどいいサイズのやつです!

 

体重はアイドルですので

ひ・み・つ  です。笑

 

まあ予想するくらいならいいですよね!
実は世の中には「アイドル体重」っていうのが
存在します!その計算方法は

(身長−100)×0.8

のようですね。

 

 

これにあてはめますと、よつちゃんの体重は

(159-100)×0.8=47.2kg

ということになりますね!

 

次にカップ数見ていきたいと思います!
こちらももちろん公開されていません!

まずは以下をご覧ください!

 

17332720_1496368590374726_5667648739406249984_n

スポンサーリンク



ネット上で調べて見たところBカップ
という予想が多いです。
ですが上のツイート記事や画像をみる限り、
推測の域を出ませんが・・・
Cカップはあるように思えます!

 

もちろんアンダーのサイズ等いろいろ
加味しなきゃいけない要素はありますが、
おおよそCカップ相当はあるんじゃないか。
という予想に留めておきます!

 

年齢や本名を調査!

o0600040013645329066

年齢や本名について調査して見ました!
ですが、情報が全くない!といっても
過言ではない状況でした・・・。

 

アイドルで、しかも明らかな芸名。
個性というかキャラクターを大事に
している感じがすごいですよね。

 

余計な情報は与えない。
それはアイドルを楽しむのに
邪魔になってしまうから。

みたいなスタンスですかね。

 

今後また情報が入り次第
追記していきたいと思います!
すいません・・・笑

 

出身地はどこ?

CTF7U2pVAAASgxB

出身地についても調べて見ましたが
こちらも今の所確証の得られる情報が
ありませんでした!

 

ですが調べているうちにうっすらと
みえてきたものがあります!
まずはこちらのツイートをご覧ください!

自分のことを「関西弁」と紹介しているので
出身は関西方面ではないかと思います!

 

でもエセ関西弁使う人って多いじゃないですか。
もしかしたらその可能性もぬぐえませんが、
今は他に信憑性のある情報がないので
信じておこうと思います!笑

スポンサードリンク


 

彼氏はいる?

o0320032013645329072

よつさんに彼氏はいるんでしょうか?
まさかいないですよねー!と思い
調べて見ましたが、やはり彼氏がいるという
情報はありませんでした!

 

アイドルですし、基本は恋愛禁止ですよね。
いない方がファンとしても安心ですね。笑

 

ですが調べていくうちにある結論に至りました。

よつちゃんの彼氏かも?!

という存在がみえてきたんですよ。

 

よつちゃんのツイッターをチェックしていると
ものすごく親しそうに接する存在が見えてきます!

 

それは・・・・・

 

「「「ファンの一人一人です!!!」」」

 

(すげーいいこと言った!すげーいいこと言った!!)

 

でも本当にファン一人一人に丁寧に返信しているんですよね。
めちゃくちゃ好感持てます!
ファン一人一人と話した内容も覚えていて
その背景まで見えてくるような返信をしています。
めちゃくちゃファンを大事にしていますね!

 

やっぱりアイドルの彼氏は

ファン一人一人

であるべきなんですよ。うんうん。

 

まとめ

今のところまだまだ謎の多い存在である
一十三四(ひとみよつ)さん。
そんなミステリアスなところも
魅力の一つなのかもしれませんね

 

今回調べていてよくわかったのは
ファン一人一人を大切にしていること。

当たり前ですが、なかなかそれが伝わる
っていうのは難しいことかもしれません。

 

そんなよつちゃんの今後の活躍を祈って
締めとしたいと思います!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク