こんにちは、はせぽよです!

 

今回は、アイドルグループのベボガ!
の鹿目凛さんに注目していきます!

 

鹿目凛さんは春日部高校出身との
噂ですが本当なのでしょうか?
また大学はいってるんでしょうか?

 

可愛くなったと話題ですが
その理由はアイプチなんでしょうか?

調査して観ました!

 

まずは簡単なプロフィールからどうぞ〜

スポンサーリンク


鹿目凛のプロフィール

225162552_624

鹿目凛(かなめりん)
生年月日:1996年9月21日 (20歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160cm
趣味:イラスト、映画鑑賞、インテリア、掃除
特技:ヲタクの観察

 

ベボガ!(虹のコンキスタドール)
黄色担当の鹿目凛さんです!

 

鹿目凛さんの「凛」は
「禾」ではなく「示」の方だそうです。笑


ん?ぺろりん先生って誰だよ。
って思った方いらっしゃいますよね!

 

鹿目凛さんはぺろりん先生名義で
イラストレーターとしても活躍しています!
AKB48の松井玲奈さんや指原莉乃さんに
注目されたことで有名になりました!

その後2016年3月30日発売の
月刊ENTAME5月号より4コマ漫画
「ぼっちアイドルまいまい。」を
連載し始めます。
もしかしたらアイドルとしてより
イラストレーターとしての方が知名度高い
かもしれませんね。笑

 

オタク観察が特技であるといっていますが
イラスト作品にもそれがよく現れています!

 


このようにオタクたちを描いた
イラストを多く投稿しています!

 

でんぱ組.incの公式イラストを
手がけていたりもします!

 


またでんぱ組.incのメンバーの
ピンキーこと藤咲彩音とも仲が良く
「彼女と〇〇なう!」って使ってもいいよ!
の画像を大量投下している。笑

 


投下しすぎ!!!!笑
しかも使わないよ!
かわいいけどさ!

 

春日部高校出身?大学はいってる?

94412a00

スポンサーリンク


鹿目凛さんは春日部高校出身という情報
を得ましたが、本当なのでしょうか?

 

色々と調べてみたのですが、
全くといってもいいほど情報がありません。
なぜこの情報がでてきたのでしょうか?

本人のブログの投稿にこんな内容がありました!

今回ちょっと真面目な内容でお恥ずかしいのですが、今思ってることやこれからどうしていくのか考えてみたので
良かったら 通勤中とか読んでくださったら嬉しいです。
{0D7ECA71-9F33-4A2E-AA46-E5964C0A944D:01}
鹿目凛 高校3年生18歳
夜間学校に通いながらアイドル活動をしています。

LIVEが平日の夜もあるのですが、夜間学校の為 時間が被ってしまいます。

学生だから学業優先にするのは当たり前。
でも、今日のLIVEも私が出ないとここたん1人になってしまったり 他のメンバーやファンの皆様 いろいろな方に迷惑をかけてしまいます。
出来るだけ、LIVEを休みたくないのです。
でも、最近それが続いてしまって
単位や出席が少し危なくなってきました。
授業に参加しないとテストの問題もやはり分からないのです。
私の学校は4年生制なので 進級が出来ないとまた3年生をやり直す事になってしまうのです。

(出典:本人過去ブログ「ぺろりん図書館」妥協したくない。

埼玉県にある夜間主(定時制)高校に
埼玉県立春日部高等学校は確かにあります。
しかも四年制ですね。

 

このことから春日部高校出身だと
言われているんじゃないでしょうか。
ですが本当かどうかまではわかりませんでした。
でも、可能性はあります!
可能性はあります・・・!
としか言えませんねえ。笑

 

次に大学ですが通っているんでしょうか?

今日の現場は元学校で、懐かしい気持ちになったよ〜

 

{6C8FCC3D-A192-4DFA-BF14-E488580AB70D}
学生に戻りたくなっちゃった…!
(出典:本人ブログ「鹿目凛 ベボガ!」お仕事の幅も広がってる!2016-07-08 21:25:32)

っていう投稿を見つけちゃいました!
学生は学生に戻りたいなんて言わないので、

鹿目凛さんは大学に行ってないでしょう!

高校時代からアイドルと学業の両立で
大変な思いをしてきていますし、
今はアイドルやイラストレーターとしての
仕事に専念していますね!

 

 

アイプチ疑惑を調査!

 

C0IRj0MUsAQpsuY

鹿目凛さんは最近可愛くなったよね!
アイプチなんでしょ??

との声が届いておりますので、
アイプチなのか!さらには整形か!?
ということで、画像を比較しながら
調査していきます!

 

はろろーん!こんばんは!ぺろりんだよ!
今日のブログは明日のライブの告知があるから最後まで見てってね♡

小学校の時のあだ名はお絵かきマン

撮影会で頂いた写真…O(◦♥///Δ///♥◦)O

(出典:本人過去ブログ「ぺろりん図書館」ライブに行くと入場特典が付いてくる…!? )

 

三年前の記事ですね。

次にこちら最新の記事です!

王道のグリコ前!

{FFC65BEE-DDF8-4645-8868-F25C691D5DE0}

たこ焼き食べるー?

(出典:本人ブログ「鹿目凛 ベボガ!」2年ぶりの大阪遠征2017-05-13 14:41:34)

確かに目元が以前よりぱっちりしている
感じはしますね!
でもさすがにこれで整形はないですね。
角度の問題とやはり今時アイプチなんて
誰でも使ってますし、化粧の一部ですよね!

それにアイプチをしてたことで
まぶたに癖がつきアイプチなしでも
ぱっちりになったりしますからね!

疑惑なしのセーフということで今回は
締めさせていただきます!

最後までご覧いただきありがとうございます!

鹿目凛さんについては別でもまとめていますので
気になる方はこちらもチェック!

鹿目凛(ぺろりん先生)の身長体重や彼氏は?本名やイラストを調査!

スポンサーリンク