こんにちは、はせぽよです!

 

みなさんは大山烈という方をご存知ですか?
現在大ブームの担々麺業界!
360日担々麺を食べる男と呼ばれる
大山烈さんはなんと1000軒ものお店に
いった実績のある担々麺評論家なんです!

 

今回は、担々麺評論家の大山烈(たける)さんに
注目していきます!

 

大山烈さんの年齢や結婚相手の嫁について
また「バンドマンだった」「バーテンダーだった」
との情報がありますが、
楽器のパートはなんだったのか?
どんなバンドだったのか?
カクテルの腕前がすごい?
などなど注目していきたいと思います!

 

まずはプロフィールからどうぞ〜

スポンサーリンク


大山烈のプロフィール!年齢は?

yjimage

大山烈(おおやまたける)
生年月日:1985年1月7日(32歳)
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
血液型:O型
出身高校:茅ヶ崎西浜高等学校
職業:バーテンダー、担々麺評論家

 

現在大ブームの担々麺業界!
食べ歩き1000軒の実績を持つ
360日担々麺を食べる男
担々麺評論家の大山烈さんです。

 

本業はバーテンダーで下北沢で
自分のBarを経営しているようです!

 

下北沢南口徒歩2分の好立地にあるのが
大山さんが経営する
BANANA MOON(バナナムーン)
です!
スクリーンショット 2017-05-16 19.41.19

スポンサーリンク



バナナムーンはイケメンスタッフが多い
らしく日夜女性が押しかけ溢れかえってる
みたいです。笑

 

めちゃくちゃ羨ましい・・・!

 

またさすがは担々麺評論家が経営するBarです。
ここで食べられる担々麺が美味しいと
これまた評判ですね!

スクリーンショット 2017-05-16 19.50.20
汁ありvs汁なしで意見の割れる担々麺業界
担々麺評論家の大山さんが作るのがこの
烈風担々麺です!

 

どうやら半分汁ありらしいです。

 

ずるいわ〜
両方のいいとこ取ってくスタイルずるいわ〜

 

でもめちゃくちゃ美味いらしいです!
具は豚肉メインに肉味噌、温玉、フライドエシャロット
刻みネギ、パクチーがトッピングされてます!
麺はがっつり極太!
半汁だからこその、〆のリゾット
こんなん100パー美味いじゃないっすか!!!

しかし大山さん本人のFacebookの
2ヶ月前の投稿に衝撃が走りました

まさかの担々麺食べるのやめる宣言!!!
急に何故!!??

 

まあでも360日も担々麺食ってたら
そりゃ飽きますよね・・・。
絶対太るし。

 

でもよくよくコメント欄を見ると
「エイプリルフールよ」

うそかーい!!!騙されるわ!
普通にありえそうで騙されるわ!!
むしろやめろよ!飽きろよ!

 

落ち着きます・・・。
でも嘘で良かったですね・・・(ハアハア)

 

 

大山烈の結婚相手の嫁は?

ooyamatakeru

大山さんの結婚相手のお嫁さんは
どんな方なんでしょう?
気になったので調査してみました!

 

大山さんってイケメンですよね?
こんなイケメンの奥さんは
どんな美女だ!!!

 

こーんな美女だ!!1

入籍祝い

TAKERU ohyamaさん(@takeru_rcd)がシェアした投稿 –


お嫁さんも美人ですね!

大山さんとお嫁さんの間には二人の
お子さんがいらっしゃいます。

 

bO-_Qnjr

イケメン美女の子供なんで将来が
楽しみですね!

 

 

スポンサードリンク


バンドマン?バーテンダー?

yjimage (1)

大山さんの本職はバーテンダーであると
先ほども紹介しましたが
実はすごい経歴の持ち主だったんです!
どうぞご覧ください。

  • JAMESON Bartender CMD Ireland2014 世界最優秀カクテル
  • JAMESON Bartender JAPAN CHAMPION 2013

世界最優秀カクテル!?
ジャパンチャンピオン!?

普通にマジですごいっすね。。
イケメンでバーテンで世界最優秀って・・・

 

しかもバンドマンだった過去が!

スクリーンショット 2017-05-16 20.12.59

これはバナナムーンの10周年イベントで
周りのバーテンダーで楽器経験者を集めて
組んだ限定バンドのメンバー写真だそうです!

 

よく付き合ってはいけない3B

バーテンダー、バンドマン、美容師

っていわれますよね。

2つコンプリートしてますやん・・・

しかもパートはベース。
ベーシスト。

3Bってもしや・・・

バーテンダー、バンドマン、ベーシスト

これってもうまんま
大山さんのことじゃないですか!!!笑

 

まとめ

担々麺評論家の大山烈さん
について今回わかったことは

  • イケメン
  • バーテンダー
  • バンドマンでベーシスト
  • 付き合ってはいけない男

すいません間違えました。笑

  • 大山さんのプロフィール
  • 奥さんも美人で子供も2人いる!
  • バーテンダー
  • バンドでベーシスト
  • 付き合っては・・・

怒られそうなんでやめときます。笑

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

スポンサーリンク