こんにちは、はせぽよです!

 

速報が飛び込んできました!
眞子さまがご結婚されたということで
お相手はどんな方なのか調査していきます!

 

眞子さまの結婚相手はICU(国際基督教大学)
在学時の同級生の小室圭さんという方です。

 

小室圭さんの出身や実家の家柄など
気になりますよね!

 

また職業や年収もチェックしていきます!

スポンサーリンク


小室圭のプロフィール!出身は?

2010_4

小室圭(こむろけい)さんですね!
出身は横浜市だそうです。

1991年うまれの25歳です。

大学はICU(国際基督教大学)で
在学中は「湘南江の島海の王子」に
選ばれています!

 

皇室の方と結婚して
ガチで王子になっちゃいましたねw

 

趣味はスキーにバイオリン
さらには料理までできるイケメンっぷり!
バイオリンとか王子様感満載w

 

将来の夢は外交に携わることと
語っていました!
ICUに通っていたこともありますし
間違いなく英語ペラペラですね!

と思ったらTOEIC950点www

マジで英語ペラペラじゃん。

 

皇室に嫁ぐとなりゃそりゃ
こんぐらいのハイスペックじゃないと
無理ですよねー笑

 

実家の家柄は?
スクリーンショット 2017-05-16 22.15.18

スポンサーリンク


皇室とつながるわけですから
気になるのはお家柄ですね!

横浜市出身ということで
実家はまあ横浜市で決定ですね。

ですがその他の情報が全く
ありませんでした。

バイオリンを習わせるくらい
ですから、おうちは間違いなく
品がいいですね!

それにこんな秀才をうみだすには
素晴らしい遺伝子がないとww

 

また情報入り次第追記しますね。

 

スポンサードリンク


職業や年収は?

調べていると三井住友UFJ銀行に
就職しているとか
法律事務所で働いているとか

いろいろと飛び交っていますが


これが信ぴょう性のある情報ですかね。

 

一橋大学の大学院に通いながら
法律事務所で働いているっていうのが
今の所有力ですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

 

スポンサーリンク