こんにちは、はせぽよです!

 

今回はアビスパ福岡のフォワード
サッカー選手の邦本宜裕選手に注目していきます!

 

邦本選手は本日2017年5月19日付で
J2福岡と契約解除をされました。
契約解除の理由は風紀違反とのことで
以前からの素行の悪さが話題となっています!

 

そんな邦本選手は素行の悪さから
問題児と呼ばれています。
今回の契約解除の原因はなんなのか?
出身中学や高校、そして彼女はいるのか
などをまとめていきたいと思います!

 

それではプロフィールからどうぞ〜

スポンサーリンク


邦本宜裕のプロフィール!

yjimage

邦本宜裕(くにもと たかひろ)
生年月日:1997年10月8日(19歳)
出身地:福岡県北九州市
身長:173cm
体重:74kg
所属チーム:浦和レッズユース
アビスパ福岡(2015年1月2日〜2017年5月19日)

 

今回、日本サッカー協会選手契約書が定める
契約条項の違反(秩序風紀を著しく乱す行為)で
契約解除された邦本宜裕選手です。

 

邦本選手は高校生から浦和レッズのユースクラブ
で活躍しており、わずか高校1年生ながら
2種登録もされていました。
2013年10月16日、天皇杯3回戦の
モンテディオ山形戦にて初出場。
さらにはクラブ最年少得点を途中出場から
決めるなど優秀な成績も納めています。

 

その後2014年に浦和レッズを退団したのち
2015年1月、現在のアビスパ福岡に入団しました。

 

浦和時代には「浦和のロナウド」と呼ばれるなど
周囲からの期待も大きかった。

 

契約解除の原因は?

今回契約解除された理由は「風紀違反」
とは何度もお伝えしてますが、風紀違反とは
一体何をしてしまったのか調査していきます!

 

ネット上では「喫煙」が原因との声が大きいですね。
サポーターたちからも「喫煙」が理由だという
声が大きいようです。

 

邦本選手は
「浦和レッズのユースクラブを退団した」
といえば聞こえはいいですが
当時も喫煙がバレての事実上の
契約解除、クビですね。

 

この過去があるために今回も
喫煙が原因じゃ無いかと
言われているようですね。

 

現在、まだ19歳。
未成年の喫煙が2回目ともなると
もはや更生の余地なし。
どのクラブにも雇ってもらえないだろう。
能力は一級品なのに残念だ。
とサポーターは口々にしている。

 

スポンサードリンク


邦本選手の出身中学や高校は?

邦本選手の出身中学や高校を調査しました!

出身中学については情報が少なく特定には
至りませんでしたが、
出身高校については通信制の高校に
通っていたということがわかりました。

 

その通信制の高校は
学校法人KTCのKTC中央高等学院
というところです。
小倉キャンパスというところに通っていたようですね。
キャンパスブログにインタビューが載っていました。
興味のある方はこちらを参照ください。

スクリーンショット 2017-05-19 23.26.20

スポンサーリンク


(http://www.ktc-school.com/campus/kokura/blog/20150629-162000.php)

 

彼女はいる?

邦本選手には彼女はいるんでしょうか?
調査していきましょう!

 

彼女に関する情報はほとんどありませんでしたが
2ちゃんねるにこのような書き込みがありました。

567: 2017/05/19(金) 20:09:31.48
彼女の実家の産大前の店に入り浸ってたのもなw
ある意味サンフレの合宿所みたいに周りになんもない僻地でサッカー漬けにせんとダメだろうな。

 

2ちゃんねるですので、信憑性は高く無いですが
一応情報としては

  • 彼女がいて
  • 彼女の実家がお店を経営している。

ということでしょうか。

 

サッカーセンスが抜群で
実際にサッカーもうまくやんちゃしてる
ようなやつに彼女いないわけないんだよなー笑

 

軟派なヤンキーに彼女絶対にいる説。
ここに提唱したいと思います。笑

 

目立った情報はありませんが、
彼女はいてもおかしくない!

ていうか絶対いるだろ!

っていう予想で終わりにしたいと思います!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

 

スポンサーリンク