こんにちは、はせぽよです!

 

今回は女子プロレスラーの
宝城カイリさんに注目して行きます!

 

宝城カイリさんは「ツヨカワ女子レスラー」
として週刊プレイボーイに特集されて
今話題を集めています!

 

そんな宝城カイリさんには
彼氏はいるんでしょうか?
本名や身長体重も調査して行きます!

 

また失神画像や退団の噂など
プロレスラーならではの話題にも
注目して行きます!

 

まずはプロフィールからどうぞ〜

スポンサーリンク


宝城カイリのプロフィール!本名は?

スクリーンショット 2017-05-31 16.51.30

宝城カイリ(ほうじょう かいり)
生年月日:1988年年9月23日(28歳)
出身地:山口県光市
血液型:O型
スポーツ歴:ヨット(インターハイ準優勝、女子インカレ4位、国体4位、世界選手権出場)
身長:155cm
体重:52kg
足のサイズ:22cm
所属団体:スターダム
キャッチフレーズ:海賊王女、ピープルズ・チャンプ
デビュー戦:2012年1月7日、新木場1stRING(vs愛川ゆず季)
得意技:ダイビング・エルボー、イカリ、スライディングD、4173
タイトル歴:第5代ワールド・オブ・スターダム
第4代&7代ゴッデス・オブ・スターダム
第2代&7代アーティスト・オブ・スターダム
5★STAR GP2015優勝
出典:スターダムHP「宝城カイリ」http://wwr-stardom.com/?stars=kairi

週刊プレイボーイの
「ツヨカワ女子レスラー」特集の
トップを飾り注目をあつめてる
宝城カイリさんです!

 

プロフィールを見て行きますと、
一際目を引くのは、スポーツ歴の
項目ですよね!

 

ヨットで相当な結果を残していますね!

 

出身高校は光高等学校
出身大学は法政大学でそのときの
結果のようです!
あまり詳しくは無いですがヨットの選手を
目指す手もあったのでは?と思い、
プロのヨット選手の収入について
調べて見ました!

 

まずヨット競技のことを「セーリング」、
ヨットの選手のことを「セイラー」と
呼ぶようですね。

プロセイラーになるためには?
を調べていくと、なんと日本には
セーリングのプロ組織がありませんでした!

 

セイラーの年収について調べていくと、
約500〜700万円程度と言われてます。
年齢が上がるにつれて年収も上がっていく
傾向にあるみたいです。
というのもセーリングは経験からくる
知識や瞬時の判断がものを競技だからです。

 

でも年収も高めですよね?
これならいいじゃん!って思いますが
セーリングはヨットの維持費がすごく
かかってしまうのです。

 

そういう理由でヨットの道には進まなかった
のかもしれませんね!

 

宝城カイリさんは大学在学中からタレント活動を
していました。卒業後は内定していた企業も
あったのですが、女優を目指して
就職はしませんでした。

 

卒業後2011年8月には現在所属している団体
スターダムの練習生として入団。
11月にはプロテストに合格し、
2012年1月にデビュー戦を飾りました!

 

宝城カイリさんは自称「海賊レスラー」
として活動していますが、それは
ヨット選手だったという経歴が理由です。

スクリーンショット 2017-05-31 16.52.32

スポンサーリンク


そして宝城カイリさんの本名ですが
「宝迫  香織」というみたいです。
実は宝城カイリさんのブログのアドレスが
「http://ameblo.jp/kaori-housako/」
なんですよね。

それにブログの一番古い記事は
「*宝迫香織です*」という記事で、
その中に本名です!との言葉も
ありますので間違い無いでしょう!

 

 

身長体重にカップも調査!

スクリーンショット 2017-05-31 16.51.08

宝城カイリさんの身長体重カップについて
調査して行きます!

 

身長体重はプロフィールにあるように
155cm、52kg です!

 

カップについてチェックして行きましょう!
美人レスラーとして水着でのグラビア写真も
とってはいるんですが、なんだか盛ってる様な
感じがするんですよね〜笑

 

本人ブログから失敬した画像だと
こんな感じなので

CIKvk2aVAAAEo2m

僕のスカウターによりますと
おそらくDカップぐらいが
妥当だと思います!

 

スポンサードリンク


彼氏はいる?

スクリーンショット 2017-05-31 16.52.03

宝城カイリさんには彼氏はいるんでしょうか?
調査していきます!

 

まず、宝城カイリさんは
独身であることは確定してます。笑

なぜならキャッチコピーが

「おもかじ、あてかじ、家の家事。今夜もあなたの舵をとる。海賊レスラー宝城カイリ◯◯歳、独身です!

なんですよ、笑

独身公言してます。笑

 

そして彼氏の影を探しました!
去年のクリスマスまでツイッターを
遡りましたが男の影なしです。笑

 

なんなら去年のクリスマスは
女子会パーティーしてるみたいです!


彼氏の存在は今の所なし!
と考えておきましょう!
ぶっちゃけ可愛いのでいても
おかしくは無いんですけどね笑

 

失神画像や退団の噂を調査!

スクリーンショット 2017-05-31 16.52.14

宝城カイリさんの失神画像や退団に
ついて調査してみました!

 

まずは退団についてですが
プロレスニュースメディア
「プロレスTODAY」
のこちらの記事をご覧ください!

【宝城カイリ インタビュー・後編】旅立ちの決意。選手に、そしてファンに贈る言葉
http://proresu-today.com/archives/23809

こちらに退団すると書いてありますし、
そもそも退団インタビューのようですね。

引退するんですかね〜。
最後の後楽園ホールとの内容も
ありますし引退するでしょう!

残念ですが「お疲れ様です!」と
笑顔で見送りたいですね^^

では記念に失神画像を見て行きますか。笑

スクリーンショット 2017-05-31 17.24.10

これくらいしかありませんでした(汗

代わりに可愛いデビュー当時の画像を貼っておきますねw

スクリーンショット 2017-05-31 16.50.42

まとめ

 

今回は美人レスラーの
宝城カイリさんに注目してきました!

 

今回わかったことは

  • 宝城カイリのプロフィール
  • 宝迫香織が本名
  • 身長体重
  • カップの予想値
  • 彼氏はいない!
  • 引退してしまう・・・
  • かなしい。笑

でした!

今後タレントとして活動していく際にも
応援したいですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク