こんにちは、はせぽよです!

 

今回はSTU48のセンターを務める
瀧野由美子さんに注目して行きたいと思います!

 

瀧野さんは週刊少年マガジンの表紙に
抜擢されAKBグループ、乃木坂、欅坂
の歴代メンバー中でデビューから
雑誌の表紙を飾るまでの日数の
最速記録を更新して話題になっています!

その記録はなんと最終審査から73日!!

 

2ヶ月ちょっと前までは知名度もなかった子が
いきなりマガジンの表紙でバーン!ですよ。
瀧野さんの方が現状に
ついて行けなさそうですよね。笑

 

はい、そんな瀧野さんの身長や体重に
カップのサイズ、そして姉の存在に
ついて調査して見ました!

 

また出身高校が防府西高校という噂ですが
大学はどこなんでしょうか?
こちらも調査して行きます!

 

それではプロフィールからどうぞ〜

スポンサーリンク


瀧野由美子のプロフィール

スクリーンショット 2017-05-31 13.12.54

瀧野 由美子(たきの ゆみこ)
生年月日:1997年9月24日(19歳)
出身地:山口県
血液型:O型
ニックネーム:ゆみりん
好きな食べ物:マンゴー、尾道ラーメン
瀬戸内でオススメのもの:SLやまぐち

出典:STU48プロフィールページ

 

 

STU48最終審査通過から
わずか73日でマガジンの表紙を
飾った瀧野由美子さんです。

 

STU48は瀬戸内48ですね〜
その第1期オーディションを通過し
STUの初楽曲となる「瀬戸内の声」では
センターを務めています。

 

また第9回総選挙ではSTUの代表として
ポスターに登場しています。

スクリーンショット 2017-05-31 13.36.38

スポンサーリンク


特技としてはサックスの腕前が
プロ級らしいです!
中学から始めた様ですね。

広島のニュース番組「news6」
で密着取材をうけて、
そう答えていたので間違い無いです!

瀬戸内のオススメでは「SLやまぐち」を
挙げ、総選挙アンケートでは
脳内の20%を「新幹線」が占めている
ほどの鉄道好きなんです!
スクリーンショット 2017-05-31 13.16.46

とにかく寝るのが好きな様ですね^^

 

プロ級の腕前のサックスが10%なのは
かなり意外ですけどねww

 

身長体重やカップを調査!

C-ENE41UAAEsQqf

瀧野由美子さんの身長や体重カップを
調査して行きます!
調べていくと身長は164cm
だということがわかりました!
体重やカップ数は公表されて
いなかったので予想して行きたいと思います!

 

まずは体重から見て行きましょう!

今回もBMI値から算出される
体重をチェックして見ましょう!

計算式はこちらを使って行きます!
適正体重  = (身長m)2 × 22
(BMI指数が22で計算された、最も健康的と言われる体重)
美容体重  = (身長m)2 × 20
(BMI指数が20で計算された、見た目がスリムな体重)
モデル体重 = (身長m)2 × 18
(BMI指数が18で計算された、モデル・女優のような体重

 

164cmをこれで計算すると・・・
適正体重 59.17
美容体重 53.79
モデル体重 48.41

となります!

 

今までも同じ様な計算をしてきましたが
相当痩せて無いとアイドルでも
モデル体重は実はかなり厳しいライン
だということがわかりましたので
予想体重は、モデル体重と美容体重の
間で取ろうと思います!

 

ズバリ予想体重は、50kgです!

 

次にカップ数を見ていきましょう!

あまり参考になる画像が無いのですが、
こちらを見ますと、、

333px-2017年STU48プロフィール_瀧野由美子_2

顔が童顔の割に大きい気がしますね〜
この膨らみ方はDカップはありそうですね。
僕のスカウターにビンビンきてるので
間違い無いでしょう!笑

 

スポンサードリンク


出身高校や大学をチェック!

Screen-Shot-2017-05-04-at-10.28.54

出身高校や大学をチェックして行きましょう!
出身高校は防府西高校だという噂ですが
本当なんでしょうか?

また現役女子大生ということで大学はどこに
かよっているのでしょうか?

 

先ほども広島の大学に通っているということが
ニュース6でも紹介されていました。

どうやら音楽系の大学の様ですね!
広島にある音大を調べますと

エリザベト音楽大学

という大学があるのでそこで間違い無いでしょう!

スクリーンショット 2017-05-31 14.39.02

「演奏会にも出れた」と動画内でもコメントありましたし
その演奏会はこれで間違い無いでしょう!

 

高校についても調査して行きますと
ネット上では「防府西高校」に通っていた
という情報が多いです。

ですが根拠となる情報が今のところ
見当たらなかったので
防府西高校に通っていた!らしい!多分!

と思っておきましょう!

 

 

姉はいる?どんな人?

お姉さんについても調査して見ました!
実はこれも先ほどのニュース番組の
密着取材からの情報になりますが

 

スクリーンショット 2017-05-31 13.59.07

こちらがお姉さんです!
全然似てないですね。笑

スクリーンショット 2017-05-31 14.01.50

妹にかなり良い遺伝子持ってかれてますねw

 

でもお姉さんは妹思いでしっかりした考えを
持っている人だと番組を見て感じました!

スクリーンショット 2017-05-31 14.01.18

スクリーンショット 2017-05-31 13.59.46

仲のいい感じも伺えましたよ!
もしかしたら瀧野由美子さん
の最大の理解者はお姉さん
かもしれませんね!!

まとめ

35fc8b27

今回はSTU48の瀧野由美子さんに
注目してきました!

 

今回わかったことは

  • 瀧野由美子さんのプロフィール!
  • 身長や体重カップ数の予想値!
  • エリザベト音楽大学に通っている!
  • 高校は防府西高校!らしい!多分!
  • お姉さんはあまり可愛くない
  • けどめちゃくちゃいい人そう!笑

でした!

 

今後トップアイドルとして活躍していくでしょう!
注目しながら応援して行きたいと思います!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

 

スポンサーリンク