こんにちは、はせぽよです!

 

今回は卓球選手の大島祐哉選手に
注目して行きます!

 

大島選手は世界卓球2017で卓球男子
48年ぶりの銀メダルを獲得して
話題になっていますね!

 

そんな大島選手ですが
まずはイケメンですね!
超イケメン!
彼女っているんですかね〜

 

筋肉もすごいですよね〜
身長はそんなに高くないのですが
それを覆す筋肉ゴリ押しの
プレースタイルにも
注目して行きましょう!

 

まずは簡単なプロフィールからどうぞ!

スポンサーリンク


大島祐哉のプロフィール!

oshima_sub01

大島祐哉(おおしま ゆうや)

生年月日:1994年3月5日(23歳)
出身地:京都府綾部市
身長:169cm
靴のサイズ:26cm
利き腕:右
所属:エースクルー・エンタテインメント
木下グループ
高校:東山高校
大学:早稲田大学スポーツ科学部スポーツ学科 卒
世界ランク:22位(最高18位)

大島祐哉選手です。

 

中学時代には陸上もやっていたそうで
種目は走り幅跳びだったようですね!
記録は6m50cm。

 

6m50cmってだいたい自分が
4人分ってことですよね〜
とびすぎじゃないっすか?w
身体能力高すぎw

 

ちなみにこの記録は当時の
京都府記録となったみたいですね!
こんなに優秀な成績を残しているのに
なぜ卓球の道を志したのでしょうか?

 

大島選手が卓球を始めたのは
小学二年生の頃です。
そのまま中学では陸上と並行して
どっちつかずのまま続けていたのですが
卓球の名門東山高校の練習に
誘われるようになったのが卓球にのめり込む
きっかけだったと言います!

卓球の基礎は全て東山高校で学んだ
というほどに練習に打ち込んだそうです!

 

 

イケメンだけど彼女は?

CgDoh7EUsAA7n2V

大島選手は卓球界きってのイケメンと
言われていますが、彼女はいるんですかね?

 

まずは見た目をチェックして行きましょう!

インスタに美容室でのビフォーアフターを
載せていたのでそちらをチェックします!

久しぶりに自撮り。 けっこうこの髪型好きやった(^ ^) 次は短髪でいきます!!

スポンサーリンク


大島祐哉 YUYA OSHIMAさん(@oshimayuya22)がシェアした投稿 –

短髪になった^_^ どうかな?😜😜

大島祐哉 YUYA OSHIMAさん(@oshimayuya22)がシェアした投稿 –

 

これは評判良さそうな正統派イケメンですね!
しかも、おしゃれなんです!

 

 


モデルか!!
割とハードル高くないですか?
ポージング決めての写真あげるの
自信ないとできないっすよね〜

 

さて彼女はいるんでしょうか?

大島選手は以前2016年世界卓球選手権の
記者会見で秋元玲奈アナに公開告白して
話題になりましたが、
見事に振られてしまいました。笑

 

大島選手のタイプは
ノリのいい子だそうです!
でも気遣いのできる年上もタイプなんだとか!
「スポーツ選手なので一人になりたい時もあって
そういうときに理解してくれる人がいいですね」
とコメントしています!

 

そして匂いフェチ!

でましたでました。匂いフェチ。
石鹸、シャンプーのような匂いが
好きなんでしょ〜

そして恋愛はガンガン押せ押せの
ゴリ押しタイプのようですね!

 

今は彼女いないようですが、
大島選手は相手からグイグイ押された時
どうなるんですかね!
世の女性はチャンスですよ!

スポンサードリンク


身長差を覆す筋肉卓球!

20120714152010-300x215

大島選手は身長169cmとそんなに高いわけ
ではないですよね。

 

その身長差をひっくり返すのが
鍛え抜かれた筋肉です。

Ce4C-GcUEAASokn

太もも!
太ももすごすぎません?!

3-3

 

まるで彫刻・・・!

 

スーパープレイ集があるので見て行きましょう!

卓球ってこんなに激しいんすか?!
こんなに拾えるんすか?!
押されたところから
巻き返せるものなんですか?!

 

ちなみに得意のフォアドライブは
150キロもでてるそうです。

 

やばすぎます。
人殺せますよね〜

 

まとめ

yjimage-54

卓球界のイケメン大島祐哉選手に
注目して行きました!

 

これからどんどん世界で活躍して行くでしょう!
今後も注目しながら応援して行きましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク