こんにちは、はせぽよです!

 

クールポコせんちゃんが結婚した
という朗報が入って来ました!

 

結婚相手の嫁は一体どんな人なんでしょう!
また相方の小野まじめには嫁はいるのでしょうか!

 

この話題を中心に調査していきたいと思います!

 

まずはクールポコのプロフィールから見ていきましょう!

スポンサーリンク


クールポコのプロフィール

スクリーンショット 2017-06-15 14.47.28

クールポコは日本のお笑い芸人で
所属はワタナベエンターテインメント。

「せんちゃん」と「小野まじめ」からなるコンビです!

二人のプロフィールを見ていきましょう!

せんちゃん

スクリーンショット 2017-06-15 15.56.03

スポンサーリンク


本名:仙庭 健太郎(せんば けんたろう)
生年月日: 1977年8月4日(39歳)
出身地:東京都中野区出身
血液型:B型
身長:183cm
体重:72kg
担当:ツッコミ(たまにボケ)
趣味:カクテル、スキューバダイビング、映画鑑賞
特技:サッカー、卓球

趣味のカクテルはカクテル協会に在籍
しているほどなのでお酒大好き
なんでしょうね!

好きなバンドは
黒夢、マキシマムザホルモン
X JAPAN、LUNA SEAなどで、
ヴィジュアルロックや
ハードコアよりの激しめの
音楽が好きなようです!

 

小野まじめ

スクリーンショット 2017-06-15 15.55.32

本名:小野 頼孝(おの よりたか)
生年月日:1977年7月21日(39歳)
出身地:東京都練馬区
血液型:O型
身長:170cm
体重:76kg
担当:ボケ(たまにツッコミ)
趣味:トランペット、バイク、スキューバダイビング
大工、ケーキ作り
特技:ラグビー、スノーボード、スキー
クルージング、水上オートバイ
釣り、サバゲー

趣味特技の部分の
充実感はんぱないっすねw
かなりの多趣味ですし、
なんでも気になったら
やっちゃうタイプなんでしょうね!

海好きで、
小型船舶操縦士1級、
水上オートバイ
の免許も取得し、
アマチュア無線技士4級
の資格も持っているそうで相当な
資格マニアなのかも。笑

ラグビーは高校大学を通して
7年間やっていたらしく
高校時代には東京大会で準決勝まで残り
青森学生選抜のメンバー
になるほどの腕前です!

スノーボードもクロス競技の大会で
一般の部セミファイナリストという実力の持ち主!

 

かなりの運動神経を持っているのでは!
なんでもできて見た目通りの男の中の男ですね!笑

 

「Pay-Nee」というバンドで
ボーカルとトランペットをやっていて
KEMURIや10-FEETなどの
スカやパンクバンドが好きである。

 

結成の経緯

スクリーンショット 2017-06-15 15.57.27

二人はインターネットの相方募集
の掲示板で知り合った。
当時、路上コントをしたものの
せんちゃんは別の相方と組み
小野はピンだった。
その後2000年11月にコンビを結成。

2001年10月に、
コンビ名をサシャナゴンに改名。
せんちゃんがお菓子の紗々が好きで
小野が清少納言が好きなところから取られた。

最終的に決まった現在のコンビ名は、
事務所の先輩、ネプチューン名倉潤が名付け親

 

 

せんちゃんの結婚相手は誰?

スクリーンショット 2017-06-15 15.30.25

今回話題のせんちゃんですが
結婚相手は3歳年下の一般人女性ですが、
今の所それ以上の情報はありません。

でもめちゃめちゃかわいいですね!

せんちゃんは今年40歳。
ということは嫁さんは37歳。

とても37には見えない!
20代の僕でも全然ありだな!
って思いますw

 

二人の出会い

二人の出会いは、今から3年前。
せんちゃんが仕事終わりに友人と
一緒に訪れた飲食店で働いていた
彼女に一目惚れ。
数カ月後にせんちゃんから告白し、
交際がスタート。
入籍日の6月14日は、
付き合って3年の記念日だったという。

 

せんちゃんコメント

スクリーンショット 2017-06-15 16.00.24

この度、クールポコ。せんちゃんは、6月14日に入籍した事をご報告させていただきます。相手は飲食店勤務の3歳年下の一般女性で、3年間のお付き合いを経て結婚となりました。家庭を持つということで、今まで以上に芸事に精進して頑張っていきたいと思いますので、皆さまのご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。
これからは、二人仲良く笑顔の絶えない、餅ついた…落ち着いた家庭を作っていきたいと思います。こんな二人を温かく見守っていただけると幸いです。
(引用:お笑いナタリーhttp://natalie.mu/owarai/news/236871)

 

すごくまじめでしっかりした
コメントですね!
嫁さんはまだ妊娠しておらず
そのあたりもまじめさが
伺えて応援したくなりますね!

とにかくおめでたいです!

 

小野まじめコメント

スクリーンショット 2017-06-15 15.55.14

なぁーにー! せんちゃん結婚しちまったなぁーーー!
とうとうせんちゃんも、餅ついて(落ち着いて)くれて嬉しいです!
今までは餅つきの師匠であったけど、これからは結婚の師匠として俺からいろいろ学ぶように!
男は黙って、おめでとう!

(引用:お笑いナタリーhttp://natalie.mu/owarai/news/236871)

二人の仲の良さがうかがえる
コメントですね〜

しっかりと二人して芸風を
もじったコメントをしてる
あたりも好感触です!笑¥

 

 

スポンサードリンク


小野まじめに嫁はいる?

 

せんちゃんが結婚しましたが
相方の小野まじめには嫁はいるんでしょうか?

 

お祝いコメントでは

「これからは結婚の師匠として俺からいろいろ学ぶように!」

といっているので、
結婚もされているんでしょうね!

さて一体どんな方なんでしょう!

スクリーンショット 2017-06-15 15.42.58

瞳さんというようですね!

小野まじめと瞳さんは
今から7年前の2010年の
11月22日(いい夫婦の日)
に入籍しています!

瞳さんは小野まじめの5歳下
福岡出身の元看護師だそう。

美女と野獣カップルと
呼ばれるのも納得の
美人さんですね!

スクリーンショット 2017-06-15 15.43.15

現在はお子さんもいて
小野まじめのツイッターでは
親子とても仲の良いことが
伺えます!

 

 

まとめ

スクリーンショット 2017-06-15 15.59.19

クールポコせんちゃんが
入籍したということで
結婚相手や相方の嫁について
調査して来ました!

今回の調査では、
コンビ仲の良さや
二人とも美人さんをGET
していることがわかりました!

まとめ見出し画像は
右から小野嫁、小野子供、せんちゃん
だそうで、本当に仲良しですね!
うらやましい!

芸人の不祥事が相次ぐ
今日この頃ですが、
いつまでも幸せに過ごして
ほしいと思います!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます☆

スポンサーリンク