こんにちは、はせぽよです!

今回は女流棋士の
山口恵梨子さんに注目していきます!

山口さんは可愛いと評判で
男性ファンも多いようですね!

その可愛いと言われる中でも
問題が一つ!
どうやらアイプチが
めちゃくちゃ下手らしく
すごく不自然に見えるみたいです。笑

また女性ということで気になるのは
身長や体重にカップ数ですよね!
彼氏はいるんですかね?
号泣したっていう噂があるので
相当ひどい失恋したんでしょうか?笑

 

そのあたりもチェックしていきましょう!
まずはプロフィールからどうぞ〜

スポンサーリンク


山口恵梨子のプロフィール

PL00535781

山口恵梨子(やまぐち えりこ)
生年月日:1991年10月12日(25歳)
プロ入り:2008年4月1日(16歳)
出身地:鳥取県東伯郡三朝町
出身学校:山脇学園高等学校 卒
白百合女子大学 卒
あだ名:えりりん
通り名:攻める大和撫子

昇段履歴も見て見ましょうか!

2008年4月1日2級
2009年3月25日1級
2010年4月1日初段
2016年5月25日二段
現在二段ですね!

攻める大和撫子として
通っていますが、将棋のスタイルだけでなく
普段の言動もなかなか切り込んでて
気持ちのいい性格ですね!

現在28連勝で爆進撃中の
藤井聡太四段と対局を控えた
増田康宏四段のコメント

「藤井四段が勝ちすぎている現状があり“将棋界はぬるい所”と思われるのは悔しいです。負けられない対局なので力勝負に持ち込み、攻め勝つ心構えです」

に対しても

「将棋界って気合と強さ比例しないんですよ。気合はけっこうプレッシャーになっちゃう」
「ちょっと(気合い)入り過ぎなんじゃないかな」

と辛口のコメントです!

対局解説の場面でもこのように
強気というか切り込んだコメントが
目立ち、ファンたちからは
好評判を得ている。

 

身長体重にカップは?

39

スポンサーリンク


身長や体重、カップに関しては
公式での発表はされていません。

 

ということで今回もやります!
身長体重カップ予想大会!
(大会は初めて言いましたけど。笑)

 

まずは身長から!

山口恵梨子の身長は!?

96958A9F889DE5E4EBE4EAE5E2E2E3E3E2EBE0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXBZO7696874011092014000001-PN1-58

とりあえずはこの投稿を見てもらいましょう!

 

一緒に写っているのは

  • 椿姫彩菜さん(奥)
  • 初美メアリさん(手前)

です。

椿姫さんの身長は165cm
初美さんの身長は163cm

画像では遠近法の関係で
だいたい同じくらいの身長に
見えますが
おそらく165cmの椿姫さん
よりやや大きいくらいかと思われます!

身長は165cm〜167cmくらいと予想しましょう!

 

山口恵梨子の体重は?

次に体重を予想していきましょう!

情報が一切ないのでやはり
まずは画像を見て判断するしかないですね!
ということで、こちらをご覧ください!

069

mig

vGaJJ

なんとなく見たらわかると思うんですが
その時々によって太ったり痩せていたり
しますね〜

つまりもともと痩せ型では
ないんじゃないかと思います!

となると山口さんの体重は
適正体重ぐらいか
良くても美容体重でしょう!

この適正体重や美容体重については
BMI値で判断していこうと思います!

適正体重  = (身長m)2 × 22
(BMI指数が22で計算された、最も健康的と言われる体重)
美容体重  = (身長m)2 × 20
(BMI指数が20で計算された、見た目がスリムな体重)

という基準ですね!

身長は予想値の中間をとって166cm
で計算したいと思います!

計算すると

適正体重 60.62kg
美容体重 55.11kg

という結果になります!

割と男性は驚かれるんですが、
女性って思ってるほど
痩せてないですよ?!笑

60kgはないように思えますが
55kg切ってるようには
見えないんですよね〜

ということで、予想値は
58kgとします!

山口恵梨子のカップ数は!

体重の項目で上げた画像を
見てもらってもわかると思うんですが
まあでかくはないっすよねwww

少し大きめに見えてもこの程度なんで

おそらくA〜Bカップぐらいでしょう!
ちょっと情けをかけて
Bカップってことにしますwww

 

スポンサードリンク


アイプチが下手で不自然!

可愛いと評判ですが
アイプチがどうしても下手みたいです!
AS20150331005461_comm
お化粧の得手不得手は致し方ないですね。笑

ですが確かに下手っすね〜
n1sg3J-j
これとかはすごくうまくいってるのに
残念というかなんというか・・・

まあでも女の子って
見られたり、可愛いと言われたり
すると、本当に可愛くなりますからね〜
いわゆる垢抜けるって
こういうことなんでしょうかね〜

yamaguchi

明らか今の方が可愛いんですよね〜
なんとなくこの画像には
悪意を感じますがwww

号泣した彼氏の存在とは?

167

号泣というワードと
彼氏というワードが
山口さんに関連してみうけられますが
なぜでしょう?

勝手に判断しました!笑

彼氏に相当ひどい振られ方をして
号泣した経験があるのでしょう!

ひどい予想ですw
実際に調べて見たんでっすがやっぱり
そういった事実はありません。

残念・・・。
(あたりまえだよ!)

ただ山口さんはアメフト観戦が
趣味らしく、強い男の人が好きなようですね!

将棋界にはあまりがちムチ系は
いなさそうですもんねwww

号泣に関しては、
先ほども述べたように
なかなか切り込んだ辛口コメントを
する山口さんですし、性格も
なかなか勝気で強気!って気がします。

負けたくない!負けて悔しい!
みたいなので号泣はあり得るんじゃないでしょうか!

まとめ

美人すぎる(?)女流棋士の
山口恵梨子さんに注目してきました!

主に身長体重やカップについての
予想がメインになってしまいましたが

好きなタイプや性格も多少わかったかな
と思います!

まだまだ若いので女流棋士として
日本のトップを目指して欲しいと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク