こんにちは、はせぽよです!

 

俳優の多和田秀弥さんが
文乃ゆきのさんのコミック原作の
映画「ひだまりが聴こえる」で
主演をされるようですね!

 

多和田秀弥さんといえば
ドラマ「不機嫌な果実」で
橋本マナミさんの不倫相手役で
話題になりましたね!

 

不倫キャラの次はなんと
BLキャラです。

「不機嫌な果実」出演の前は
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」で
ヒーロー役。笑

キャラの振り幅がすごすぎる・・・

 

そんな多和田さんですが、
昨年12月に事務所を移籍しています。

移籍の理由や原因は一体なんなんでしょうか?

また彼女はいるんでしょうか?

 

などなど気になったので調査していきます!

それではまずプロフィールからどうぞ〜

スポンサーリンク


多和田秀弥のプロフィール

スクリーンショット 2017-06-24 21.43.16

まずは多和田さんのプロフィールから
サクッと見ていきましょう!

多和田 秀弥(たわだ ひでや)

生年月日:1993年11月5日(23歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:185cm
趣味特技:ダンス(hiphop/jazz)、人間観察、甘いものを食べること
出身校:日本芸術高等学校
職業:俳優、タレント、モデル
所属事務所:GVjp

 

身長高いっすね〜
しかもイケメンでしょ?
なおかつ不倫でしょ?
して今度はBL??

これ女子歓喜のやつじゃないっすか?!
この感じで女子ウケ悪いわけがない!

勝てる気がしねえ・・・

落ち着くためにとりあえず
経歴見ていきますか・・・

多和田秀寺の経歴

2010年:FINEBOYS専属モデルオーディションで特別賞を受賞。
トップコートの育成校Artist☆Artistに入校。
2011年6月:『100年分の声援を』デジマ役で出演。
2012年4月:『腰抜け男ども、義理と人情は…女が見せてやる!』堤役で出演。
2012〜2014年:『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』手塚国光役で出演。

2015年1月:『ガチバン NEW GENERATION』相田充役で出演。
『新・幕末純情伝』土方歳三役で出演。
2015年4月:『手裏剣戦隊ニンニンジャー』キンジ・タキガワ / スターニンジャー役で出演。
2016年4月:『不機嫌な果実』山岸亮介役で出演。
2016年7月:『ソラオの世界』主演ソラオ役で出演。
2016年9月:『侠飯〜おとこめし〜』第9話出演。
2016年10月:『女医・倉石祥子4』佐藤大吾役で出演。
2016年12月:『Take me out』トッディ・クーヴィッツ役で出演。
GVjpに移籍。
2017年2月:『熱海殺人事件 NEW GENERATION』熊田留吉役で出演。
2017年3月:朗読劇『ぼくらが非情の大河をくだる時-新宿薔薇戦争-』詩人役
2017年5月:『何をするにも最高の天気〜Never be defeated-負けず嫌いなオトナ達-』出演。

引用:wikipedia
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E5%92%8C%E7%94%B0%E7%A7%80%E5%BC%A5)

 

個人的にはテニプリ好きでよく見てたんで
気になって画像検索・・・
スクリーンショット 2017-06-24 21.13.00

スポンサーリンク


割とまんまっすねww
超はまり役ですね〜

 

 

事務所移籍の理由や原因は?

スクリーンショット 2017-06-24 21.43.05

事務所移籍に関して本人ブログでは
このようにかかれています。

この度、株式会社GVjpに移籍しました。
お世話になった事務所スタッフの皆さんがこれまで厚く支えてくださったこと、応援の言葉を添えて僕を送り出してくださったことに今改めて本当に感謝しています。
そして、新たな事務所スタッフの皆さんにも温かく迎えていただいて、これから信頼して一緒に前進していけるなと感じています。

もちろん僕にとって今回のことは小さな出来事ではありません。

でもこれまでもいろいろなことがあって、楽しいことばかりだったわけではないけど、いつも温かく見守り、味方でいてくださるファンの皆さんの声が僕を支えてくれたから、これからもきっと何があってもどこにいても頑張れると、気持ちを後押ししていただいています。(後略)

 

なんていうか、あんまり嫌な感じ
というか不穏な感じはしませんね。

ネットでは円満移籍との話も出ているくらいです!

ブログではこのようにも語られています。

僕はこれまで以上に、皆さんに”この役を演じたのが多和田秀弥でよかった”と、”多和田秀弥を応援していてよかった”と思われる自分でありたいというずっと消えることがない思いを糧に、出会った作品や役、スタッフさんやお客様に誠意を持って歩んでいきます。

これってきっと今後俳優として
やっていくために、より高みを
目指した結果移籍って感じ
じゃないでしょうか!

 

いろんなキャラを演じてきている
多和田さんがそれぞれの役を
大切に思っているのが
すごくよく伝わってくるコメントですね!

スポンサードリンク


気になる彼女の存在は?

スクリーンショット 2017-06-24 21.42.46

彼女の存在にも注目していきましょう!

かつては手裏剣戦隊ニンニンジャーで
共演した矢野優花さんや
不機嫌な果実で共演した
橋本マナミさんとの熱愛が
噂されていましたが、これに関しては
核心に迫るような情報はなく、
”単なる噂”程度のことなんじゃないかと
思われます!

現在も特に表立った噂はなく
今後はBL役に挑戦するようなので、
もしかしたらそっちも
いけるのかもしれませんね!笑

「ひだまりが聴こえる」主演が決まった際の
インタビューでは

「主演は素直に嬉しかった。ただ、BLものと聞いて“おや!?”ってなりましたけど(笑)」

と語っていますが、この「おや!?」は
どっちなんですかね〜

腐女子歓喜なのか残念なのか。笑

 

まだまだ情報がないのでなんとも言えませんが
これからも調査していく必要がありそうですね!

 

まとめ

スクリーンショット 2017-06-24 21.42.54

ひだまりが聴こえるで主演を務める
多和田秀弥さんに注目してきました!

ヒーローに不倫相手、そして今度は
BLキャラと役の振り幅がすごいことで
話題になっている多和田さんですが
事務所移籍時のコメントからは
そのどれもを愛しているのが伝わってきましたね!

 

どんな役でもしっかりと愛して演じる。

これが多和田流役者として心得!
なのかもしれませんね^^

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます☆

スポンサーリンク